[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]


ヘアアレンジできる程度に髪が伸びました。

切ったばかりの頃はハネなかった後ろの髪が朝起きると寝癖がつくようになったりドライヤーで髪を乾かす時間が長くなったり…

2ヶ月半くらいですがだいぶ伸びたような気がします。。。

ストレートアイロンを短めの後ろの髪にあてるのは結構めんどくさいし伸ばす気もしばらくはないので月曜日あたりに切ってこようと思います。

長い時は半年くらい切らなくてもよくわからなかったけどボブくらいだとほんと少し伸びただけで気になるなぁ(=ヮ=;)ゞ





黒黒黒。。。

リフォーム後うちの玄関には靴箱がなくなり履いた靴はもう一つの家族向けの靴箱の並ぶ玄関(出入り口としてはほぼ使ってないけど)に持って行くことになっているのですが…
ついつい玄関に溜めちゃうことも。

そして気づいたら画像のようなことに←

見事に黒い靴ばっか… /(言ω言;)\

コーデしやすいから…とか無難な黒が増えがちですがせっかく茶色やキャメル、紫やバーガンディとか色のついた靴もあるのでもっと履いてあげなきゃなぁ( б Ⅴ б; )

たまーにシンプルなのに足元ちょっと凝った靴をバランスよく履きこなしている人をみるとほんと尊敬します(//∀//;)ゝ
もうちょっと私もセンスアップしたい!


先日しまむらで靴下3点買ってきました。

で、迷いに迷いに迷って買ったフリンジ付の靴下、今日初めて履いたけどサイドゴアブーツに合わせると丈感とか想像以上にいい感じで買って良かったです!いや~これはほんと正解(人´∀`)*・°!! 

サイドゴアにフリンジとかお前どんだけ流行に流されやすいんだ漂流レベルだぞとか突っ込まれそうですが個人的には大満足なので今年の秋冬はこの組み合わせガンガン愛用していきたいです☆彡


実は9月も末に楽天でサンダルを買っていました←

雑誌とかでもまだ靴下に合わせてサンダル履いてるしいいかな~というのもあるんですが…

税込送料込みで1000円だったんです!

ベルト部分のデザインもちょっと変わってるし厚底でひとつあったら便利そうなブラックで気になってたものが1000円になってたら…買っちゃうよねっていう←

実際すでに結構な頻度でガンガン履いてるので買って良かったです◎

L(24~24.5cm)サイズ、やっぱちょっと大きかったんですがM(23~23.5cm)サイズはすでに売り切れてたしパンプスとかと違って少しくらい大きくてもまぁ全然履けてます☆彡





「そのカーディガンかわいいね」
と珍しく母に褒められたのでパシャリ★

…しまむらですが←

去年勉強会?研修??みたいのにスーツで行ってた時に半袖のカットソーの上に羽織るように急遽買ったものです。

しまむらで買った靴下や部屋着はあるのですが外に着てく服はこれ一着なのでまさかこんなピンポイントで褒められるとは…っ!

ちなみに全体的にはこんなめっちゃ普通な感じです↓



男受けが悪いとか言われてても(女性にも結構アンチいるの知ってるけども)私はまんまと靴下+スポサン好きです/(//∀//;)\
 
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
11
12 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告