[2893] [2892] [2891] [2890] [2889] [2888] [2886] [2887] [2885] [2884] [2883]


昨日自分で染めました。

昨年末に新宿のサロンで染めた色が落ちに落ちてほぼ金髪になったうえ根元はだいぶ黒く伸びていたのですがいまだに地元ではどこに行っていいのかわからず、探すのもめんどくさくなってきて井思いきってカラー剤2箱買ってきてお風呂はいる前にちゃちゃっと→→

…パッと見成功したように見えます。

でも腰あたりまであるロングヘアを自分で染めるのはやっぱり不器用な私には難しかったらしく内側とかちらちら色が入ってないところがありました。

まぁ前よりマシだからとりあえずはいいです、はい( б Ⅴ б; )
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わー!自然色っぽい!!
落ちついた雰囲気になったねー!
次は色暗めにするっていってたの実行したんだねー!
何ていう色になるのかな?

私も自分で染めようかなぁ。
私は明るくしたいからブリーチから。
ていう時点で難しいのわかってるからやっぱり躊躇しちゃう(=ω=;)
まみ 2015/03/30(Mon)21:14:01 編集
Re:無題
どうせすぐ落ちるしなんとなく暗色に興味があったからしたんだけど内側全然色入ってないとこあるよ(=ヮ=;)
ボンボンショコラだったかな??

まみちゃんくらいの長さならセルフでも全然良さそうだよね♪
ブリーチしながらヘアカラーみたいな商品もあったよ~^^


>わー!自然色っぽい!!
>落ちついた雰囲気になったねー!
>次は色暗めにするっていってたの実行したんだねー!
>何ていう色になるのかな?
>
>私も自分で染めようかなぁ。
>私は明るくしたいからブリーチから。
>ていう時点で難しいのわかってるからやっぱり躊躇しちゃう(=ω=;)
【2015/03/30 21:29】
無題
ワタシAfterの方が好きだ(*´ω`*)ポッ
夏音 2015/03/31(Tue)18:12:11 編集
Re:無題
ありがとうございます(//∀//)ゝ
12月に暗めのブラウンにしたのにあっという間にこんな金髪にまで抜けたのでこの色もどこまで持つやらですが( б Ⅴ б; )
【2015/03/31 20:03】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告