[1397] [1396] [1395] [1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387]
110203b.jpg

昨日は前にお店で一緒に働いていた女性Yさんと、その方の知人のスカウトの男性(←仕事の紹介とかする人)の話を聞きに立川まで行ってきました。

久々に頭にリボンとかつけていったらYさんはかわいいと言ってくれたのですがスカウトの人は「いつもそんなメルヘンな格好なんですか?」とちょっと引き気味でたぶん3~5回くらいは「メルヘン」言ってましたorz

男受け、水商売の人受け、大人受けは悪そうだな~とは自覚してたけどこの格好をメルヘンと思うとは、、、
ギャル系お姉系以外はほんとファッションとして認知されにくいんだなとちょっとガッカリしましたよ~( ̄¬ ̄;)

ちょっと頭にリボンつけたりフリル着いた服着てたりするだけで「ゴスロリ」と思う男の人実際多いんですよね~^^;
このコートなんてmoussyのミリタリーコートだしワンピも夢展望ので全然そういう要素ないんだけどなぁ(=ヮ=;)=3




********************************************************


2/2食卓


: ポテトチップス、ジャスミン茶

110203a.jpg


: お通し、カニと海老の釜めしセット(お椀、香の物、小鉢付き)、生中、緑茶

110203d.jpg


: 抹茶黒糖ラテ(アイス)、ポテトチップス、発泡酒(350ml×2本)

110203c.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ええ!!かわいいかわいいかわいい!!
確かにギャル系お姉系が好きな人って排他的ですよね。
私も前はそうだったんですけど最近古着とかも着られるようになりました*
視野を広げてくれた友達や雑誌には感謝です。
みほっぺ URL 2011/02/03(Thu)18:55:32 編集
★みほっぺさん
わ~い^^ありがとうございます└(=´∇`=)┘
その方には昨日も仕事紹介してもらうため会ったのですがギャル寄りで行ったら高評価で「ああやっぱりか…」って思いました^^;
色んな雑誌とか道歩いてる女の子とか見ると色んなジャンルの子もそれぞれ皆かわいいな~とか私は思うんですが男の人ってそうじゃないんでしょうね(=ヮ=*)?!
やっぱファッションの話とかって女の子同士じゃないと全然楽しくないw
【2011/02/04 15:40】
無題
かわいいっす!

ミニーちゃんみたい!

いわしは職場の人に服のダメだしもされているので、たまにはうわっ っての着てみたいなと思っております。

メルヘンか‥
いわし 2011/02/03(Thu)22:13:32 編集
★いわし
ありがと(0v<)☆

いわしが普段何着て仕事行ってるのかわからないけどこないだスカートはいて着た時とか成人式で振袖着てた時とかほんとにすごいかわいいと思ったよ!
何か普段とは違うけど全然無理がなくおしゃれというかさ^^b

何かさ、面接とかちょっと「この人に会う!」ってのが目的な時以外は自分の好きなおしゃれすればそれでいいと思うんだよね!
【2011/02/04 15:46】
無題
えーめんこいー。
凄いめんこいけど、甘すぎなくていいですよね。
コートのせいかな?
頭の大きいリボンも個人的には“にひっ”って笑っちゃう感じ。
めんこくて私は好きですー^^
ゆったん URL 2011/02/04(Fri)00:27:18 編集
★ゆったんさん
わ~ん!ありがとうございます(´///`)!!
私りぼんとか見るのもつけるのも好きだけど何かのアンケートで殿方はあんまり好きでないとか見たことあります^p^
でも知ったこっちゃねぇと思ってます!
だってそんな世間一般の男共よりよっぽどリボンや水玉が好きなんだもの(>εб*)b

若干年甲斐がないのは認めざるをえませんが^p^
【2011/02/04 15:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告