[1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355] [1354] [1353] [1352]
101230a.jpg

今日は富山市内まで母がエコポイントを商品券に交換してもらいに行くのについていきがてら一緒にお買い物してきました♪

もこもこのニットソーと雪柄のデニンスにダメージ加工のショーパン、買ってもらっちゃいました( ^///^)

デニンスのお店で試着する時母が気になった(自分で着るって意味で)服もついでに試着させられたりしたのもなんだか普段自分では選ばない服を着たので楽しかったです◎

母と私は身長と体重はそんなに違わないので(各パーツサイズはだいぶ違いそうです、がorz)シルエットの感じとか見るのに参考にしたそうでデニンスと一緒に自分の服もお買い上げしてました☆

自分で買ったのはブラとショーツのセット(¥1,050)くらい。

朝着替えようとしたらブラのワイヤー飛び出てて(帰省に際して持ってきてた唯一のブラ・・・)痛かったのでそれの変わりです^^

うん!やっぱ買い物って楽しいですね(>▽<)♪♪

********************************************************


12/29の食卓


: ポテトチップス、スモークサーモン、ほうじ茶


: ピザ、炭酸飲料、緑茶

101230b.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もこもこめんこい!
もこもこめんこい~!!(≧∇≦)キャー
ぬふぅ~んって顔すりすりしたい(笑)
私は雑貨関係が1番好きかも~。
パロディー系のアホなやつとか大好物( ̄m ̄*)ププッ
あぁ~また見に行かなくちゃ♪
ゆったん URL 2010/12/31(Fri)16:41:17 編集
★ゆったんさん
ありがとうございます^^
肌触りももふもふで気持ちよかったです◎

私も雑貨屋さん大好きです♪♪
うっかり覘くついついあってもなくてもいいような物買っちゃったりしますwww
パロディグッズとかリアルであるほどすごい欲しくなっちゃいます☆
【2010/12/31 18:39】
無題
親子だ!
いわしも 時計 同じブランドで母子で 

購入、お金少しだしてあげて、ちょっぴり満足!

本当にピカピカで見てるだけで幸せ

猫路母も一人で買い物するより楽しかっただろうに!!
いわし 2010/12/31(Fri)20:44:51 編集
★いわし
買い物、一人も気楽で楽しいけど親子でってのもたまには楽しいよね☆

まぁうちは親子だけど食べるものも着るものも好みがまっっっったく違うからお揃いで買うことはないんだけどね^^;

今回の服屋さんは基本シンプルだからたまたま2人とも欲しいものがあったんだけど買ったのは全然違うやつだしwww

いわしは時計本当にお気に入りみたいだね~^^b
【2011/01/01 18:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告