[909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899]
091006a.jpg

レースもフリルもスタッズも好きだけど最近はこういうラフな格好が多いかもです。
最近って言ってもこの中で最近かったのは199円のベルトだけだけど。

画像のこれじゃあ、シンプルwとかいうより幼稚園の運動会来たママみたいだけど。

子供ほしいなぁ。
自分が行きたくないから子供に運動会サボらせそうなダメなおかんになりそうだけど。

とりあえず「ここまでくると病気なんじゃねぇの?」ってくらいポジティブに育てたい。
壁に頭ぶつけても爆笑してるくらいな。

洋服の話に戻るとこの所スパンコール物がとっても気になってます。


P.S
右下食卓有。

10/5の食卓



: 小枝(カラメルパンプキン)、ブルーベリー&ラズベリーティー(無糖・コラーゲン入り)

091006b.jpg



: そばめし炒飯、麦茶

091004b.jpg



: たらこスパゲティ(+とろけるチーズ)、発泡酒(350ml×3本)



: ガム
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
彼氏と子供だったら例えばどっちがほしいの?
シュンスケ。 2009/10/07(Wed)11:28:49 編集
★ハヤ。
結婚はしたいけど別に彼氏とかそんな欲しくない感じ。
まったり癒し系嫁とお馬鹿だけど以外に育ち良さそうな振る舞いが出来る子供とそこそこ働く旦那のいるおうちが作りたいであります☆
【2009/10/07 15:45】
無題
青いカーディガン可愛い☆猫路ちゃん青ってあまり見たこと無かった気がしたけどなかなかいいんでない?
子供いいよね~☆
運動会ママがんばれ~!!
朝食の写真に出てるマグカップ?これなんか面白い☆
みーちぇ 2009/10/07(Wed)21:10:25 編集
★みーちぇちゃん
ありがとうw
青いカーディガンは3年以上前くらいにその時住んでた町のイトーヨーカドーで買ったような気がする。
そうそう、あんま青って持ってなかったから購入を決めた気がする^^

朝食の写真の蓋付きマグカップはオレオの重なった形になってるんだよ~☆
気づいてくれて嬉しい♪
【2009/10/07 21:28】
無題
おしゃれ。

羨ましい。
スタイルいい、惚れる。
そう②、子供を薬剤師にしたいと考えているいわしです。その前に、誰かー。
いわし 2009/10/08(Thu)21:20:52 編集
★いわし
ありがとw
首元開いた服着ると首長く&すっきり見える気がするからタートルとかTシャツよりカットソーとかタンクトップとかが好き☆

でもスタイルは。。。
お店で働いてた時は
「肩幅いかついよね、水泳とかやってた?」
「おっぱい下がり気味」
とかさんざん言われたな~
「犬、シェパードみたいな顔」
とかも。
・・・・あいつら死ねばいいのに。

っと話題はそれたけど薬剤師はいいよね!
資格持ってたらバイトとかでも時給全然違うし普段も色々役に立ちそうだし☆

わたしも子供・・・の前に誰かー!だわ^^;
【2009/10/09 20:03】
無題
まったり癒し系嫁(笑)
シュンスケ。 2009/10/10(Sat)15:43:19 編集
★ハヤ。
何の笑いですかぁああああ!
わ、私に癒し系は無理と?
もうあれ、私ってばマイナスイオンの権化だからね??
【2009/10/10 17:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告