[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]

080221.jpg

しのちゃんの所で踏んでしまった地雷ばとんです

『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』
のどれか一つを必ず書くこと!
見た人はコメントを残し自分も絶対にやること。
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。


●現在のメルアドの意味は?

・・・携帯もPCもあだ名とか語呂合わせの数字とかをごっちゃにしてます。
(あんがい可愛い感じ?)

●現在の着信音は?

・・・アラーム音
(着信音にびっくりしちゃうので基本マナーモード)

●待ち受け画像は?

・・・BECKっていう漫画の

●告白する?

・・・できません。

●同性から告白されたことは?

・・・ナッシング。
(というか何の告白でしょう?)

●片思いで振られたら?

・・・どうでもよくなる(そんな男が)
(自分のこと好きじゃない奴を好きでいれるほど心が広くないとみた)

●ラブレターを貰ったことは?

・・・ないでっす。
(・・・いらん。)

●ラブレターあげた事は?

・・・ないです。

●芸能人に恋した事は?

・・・ありますね。
(小学生の頃とか。本気で将来付き合えるような気がしてました。)

●キスした事は?

・・・答えなくていいですか?
(マネージャーに怒られ・・・・)

●人前でキスする事は平気?

・・・無理!

●同性とキスした事は?

・・・ないデス。
(キスってそんないいかなぁってのがちょっと本音)

●恋人と手をつないで歩く?

・・・ふふっ
(つなぐより掴まれる方がいいなぁ◎)

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

・・・撮らんし貼らん。

●話したことこともない人を好きになる?

・・・なるなる。

●きよしが好き?

・・・どこのきよしさんですか?

●ひろしが好き?

・・・ああ、いいねひろし
(ちびまるこちゃんの父ヒロシは受だと思う。)

●年上が好き?

・・・別に

●年下が好き?

・・・眼福
(若さを奪ってやりたくなる今日この頃。ちょっとジェラスィ)

●外見重視?

・・・イエス
(一目惚れした人がかなり太った人だったこともあるけど要は自分がかっこいいと思えることなのかも?)

●最近結婚を意識?

・・・はい
(おススメ物件なんですけどねぇ?)

●結婚したことは?

・・・ないです。

●子供産んだ?

・・・産んでません

●だめな人を好きになりやすい?

・・・NO
(まぁだめな部位による気もしますが)

●温泉行く?

・・・10年くらい行ってません
(子供の頃は近所のホテルに父が働いてたのでよくいっしょに入ってたなぁ)

●指輪もらう?

・・・くださいよ。

●指輪あげる?

・・・自分で買ったらええがな。

●恋人に結婚しようねと約束されたら?

・・・気が変わらないうちに判を押しときますか★

●嫉妬深い?

・・・どうだろう?
(結局部屋で一人になると全部忘れる)

●二股以上した?

・・・まずは一股から~

●二股以上された?

・・・はっ!

●好きでもない人と付き合ってた?

・・・そういうのは付き合ってたことに入んないのでは?

●ファンクラブがあった?

・・・えっ?自分のってこと???な、ないですよ!
(そういうのに入ったこともないです。)

●バレンタインあげた?

・・・おうちにいたので。

●バレンタイン貰った?

・・・だからおうちに~

●手作りマフラー貰った?

・・・貰ったことない
(マフラーも食品も手作りちょっと勘弁。←うわぁ;)

●ペアルック

・・・そういう乙女チックな根性は男なら持たないで欲しいのです。

●恋人色に自分を染める?

・・・お前が染まれよ。
(うそです。たぶん相手の好きそうなテイストくらいは取り入れます)

●好きな人がいる?

・・・恋愛って意味では現在いません。

●惚れやすい?

・・・どうかなぁ~。ちょっといいなくらいはあっても惚れ・・・は、にくいかも??

●腕枕好き?

・・・されたことないなぁ。膝枕のがいい。

●今まで恋人10人以上?

・・・ないない。

●恋人の親と食事したことは?

・・・ないです。

●貢ぎは?

・・・お前が貢げYO!!!!!
(女に金を使わせようとする根性の腐った野郎は大嫌いです。)

●忘れない人は?

・・・過去はいいや。

●抱きしめ好き?

・・・抱きしめられる方がいいなぁ。ひぃぃぃぃ

●ドラマのような経験は?

・・・ないです。
(そんな劇的起承転結求めてません)

●恋は活力?

・・・NO
(恋よりも大切にしたい力の源が他にあります)

●好きの意味がわからない?

・・・わかってるつもりですが何か?

●びびびっときたことは?

・・・弱めの静電気くらいなら。
(ここ数年は男性より素敵なアクセサリーや服に電撃走らされることがおおいですね。)

●恋人のために禁煙?

・・・禁煙して?
(猫路は周りのレディー達が煙を嫌うので自然と煙草卒業できましたよ~)

●親に別れさせられたら?

・・・うちのおかんはそれはせんなぁ。

●赤い糸を信じてる?

・・・信じてない。
(繋がってるんじゃなくて築いていくものなのかもしれませんねぇ?)

●なにフェチ?

・・・う~~~ん
(昔は確実に手だったんですが。)

●恋がしたい?

・・・したいかな。

●最後に一言

・・・確実に猫路の好感度下がるわコレ;

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶり
いやいやいや!!
バリバリ好感度上がるっっしょ!!!
楽しく拝見させて頂きましたYO♪
日記のコメントもありがとうな~☆
ヤマナシ 2008/02/21(Thu)22:56:28 編集
無題
禁煙卒業!?
煙草吸ってたなんて知らなかったよ
しのちゃん 2008/02/22(Fri)00:12:06 編集
>ヤマナスィ~
ほんとかい?なんだか読み返すとひどい女だよ;
な・お・さ・な・いケドね★
こっちこそコメントありがとうvvv
猫路 URL 2008/02/22(Fri)00:21:50 編集
>しのちゃん
煙草止めたのはしのちゃんに会う結構前、八王子越してくる前だから案外知らない友達多いかも。
ヘビーじゃなかったからわりとあっさりやめれたよ。
バトン楽しかったよvvありがとう♪♪
猫路 URL 2008/02/22(Fri)00:24:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告