[820] [823] [824] [825] [826] [827] [828] [829] [830] [831] [832]
tomomasa.jpg

『一番好きなものバトン』


 01.動物は?
→にゃんこvv(むしろフェチ!でも動物はみんな大好き!!)

 02.お菓子は?
→ポテトチップス(原材料がポテトパウダーじゃないものが好き)

 03.料理は?
→じゃがいも使った料理。

 04.缶ジュースは?
→発泡酒(え?ジュースだぉ~)

 05.インスタント食品は?
→高菜チャーハン(インスタントは語りだしたら止まらないくらい好き)
 
 06.寿司ネタは?
→大トロ(サーモンやイクラも捨てがたいけどやっぱり・・!)

 07.パンは?
→明太フランス(惣菜パンが好き)

 08.丼は?
→海鮮丼(でも牡蠣玉丼←カツ丼のカキフライバージョンも捨てがたい・・)

 09.お酒は?
→生ビール!

 10.テレビは?
→アニメ(もしくは映画)

 11.邦楽は?
→陰陽座(もしくはアニソン等)

 12.洋楽は?
→タタヤンとか(詳しくはない)

 13.芸能は?
→オーランド・ブルーム(ジャッキー・チェンもアンディ・ラウもウィル・スミスも・・・・好き!!)

 14.歴史上の人物は?
→項羽(あの男っぷりがなんとも・・劉邦より断然好き。あとは孫策も同じ理由でイイ・・)

 15.作家は?
→宮城谷昌光さん(中国の歴史モノとかをたくさん書いておられます)

 16.言葉は?
→「酒は飲まれてなんぼ」(by猫路 時と場合によりますが・・)

 17.雑誌は?
→Zipper(とKERAはよく立ち見します。たまに買う)
 
 【現在結構メールをしているオン友は何人居ますか?】
→携帯もPCもそんなにメールしない派

 【メル友じゃなくても交流のある人は?】
→交流・・あんまないなぁ

 【自分が一番仲が良いと思っているオン友は?】
→う~~~ん・・・

 【相互リンクして貰ってますか?】
→だれかして!

 【相互とブクマ、どちらが多いですか?】
→サーチエンジン(相互)がほとんど。
 
 【ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?】
→回ってきたというより勝手に拾ってきちゃった(≡З≡;)~♪

 【このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい(アンカーは無し)】
→ふふふふんふふ~ん♪♪

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告