[1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151]
100613e.jpg

先日、楽天で買った物干し竿が長すぎて使えないというお話(5/29参照)をしましたが、ダメもとで買ったショップに何とかならないかメールで問い合わせてみました。

すると、竿のカット、できますよとのメールが返ってきましたb

2つの方法があるそうですが、
 
 1.ご返送・カット・再送=往復送料@2000 x2 =2000円
 2.パイプカッター貸出=カッター往復運賃=1000円


2のパイプカッターを借りてみました。

安いってのもあるけど、また計り間違えても自分で切るのならやり直しきくしと思って^^;


昨日そのパイプカッター届いたんですが・・・

すごい!

パイプ切るなんて危ないものかと思ったけどマメ一つつくらず簡単に切れました!
これはちょっと感動する使い心地・・・っ!

100613f.jpg

そしておかげさまでこれでようやく我が家の竿受けに物干し竿がかかりました(´∀`)b



*********************************************************


6/12の食卓


: ローズ&アップルティー、クッキー

100613a.jpg


: 冷やし中華、麦茶

100613b.jpg


: サラミとトマトとチーズの盛り合わせ(×2皿)、発泡酒(350ml×4本)、水

100613d.jpg


: トロピカーナ

100613c.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すばらしい☆
ダメ元メール、大成功!!
すごいね~。
超綺麗に切れてる!!
なんか難しいそうだしちょっと切るの勇気入りそうだけど、
簡単に切れたんだね!

せっかく買ったのに大変だったけど、これで無事に使えるし、ほんと良かった☆
みーちぇ 2010/06/13(Sun)14:21:26 編集
★みーちぇちゃん
靴とかも送料負担したらサイズ交換してくれるショップ多いしもしかしたら物干し竿も何とかなるかな?と思ってメールしてみたら・・・何とかなった><b
ほんとありがたい◎

パイプカッターで切るのはほんとにグルグル回すだけだから全然全く難しくなかったよ^^♪
【2010/06/14 17:03】
無題
切断…!?
ギャアアアアー!!!!
(特に意味はないです)
あゆむ 2010/06/13(Sun)16:36:18 編集
★あゆむちゃん
あははははw
何だその猟奇的コメww
【2010/06/14 17:09】
無題
なにこれ たのしそう ぼくもやりたい
繚乱 2010/06/13(Sun)21:45:47 編集
★繚乱さん
うん、私あんまりこういう日曜大工的作業好きじゃないのですがこれはちょっと楽しかったです^^b
機会があればお試しくださいませw
【2010/06/14 17:10】
楽しそうだ♪
切るまではどうしてたのかな?
すごい便利グッズがあるんだね
感心しちゃった(゚ー゚)(。_。)ウンウン
こんびん 2010/06/14(Mon)00:39:31 編集
★こんびんくん
「難しくないです」ってショップの方のパイプカッターについての説明にあったけど「パイプ切れるようなものなんて怖いな~難しそうだな~」って思ってたんだけど思いのほか簡単でおもしろかったよ^^b

物干し竿は、切るまではベランダに転がってましorz
まさに無用の長物と化してたところですた^p^
【2010/06/14 17:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告