[3190] [3189] [3188] [3187] [3186] [3185] [3184] [3183] [3182] [3181] [3180]


別にアンチじゃない。
むしろ小学生の頃は大好きだった。

けど最近のSMAP解散騒動とかはどうだろう?

解散しようが存続しようがそういうことは正直個人的にはどっちでも良くて何が気に入らないかというとテレビ等での取り上げ方!

首相やら政治家にコメント求めるような事ですか?

正直一番私が気持ち悪いのは
「国民の皆さんも喜んでるでしょう」
「国民の方が…」
「国民の…」
って国民国民って政治家やら司会者やらコメンテーターやらが口にしている事です。

なんかすごく気持ち悪い。

認知度、人気とかで
「国民的アイドル」
と言うのはわかるし、
たくさんのファンがいるので
「世論が」
とか言うのも分かるけど
「国民の」
って言うのはなんかちょっと押し付けがましいというか本当に気持ち悪い。

朝からSMAPのニュースとか特集ばっかしてるのもほんっと情報の押し付け甚だしいし偏りすぎ(特に某局がひどすぎてチャンネル変えるほど)…

オリンピック等世界大会に「日本代表」で出てる人を「国民皆応援してる」って言い方をするのは全然わかるのだけどアイドルは好きな人がいれば嫌いな人もいるし興味ある人もいればない人もいるのに一括りにして「国民皆SMAPの解散に動揺してる」みたいな言い方とか本当になんか気持ち悪いなぁと思うのは私だけなのでしょうか?

早くテレビが通常運行してくれることを切に願っております/(言ω言;)\
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告