[2164] [2163] [2162] [2161] [2160] [2159] [2158] [2157] [2156] [2155] [2154]
yorito294.jpg

↑譲り受けたばかりの頃のヨリω(=´ω`=)ω
毎日だいたい膝の上ででろ~んと寝てました。

まだ生後2ヶ月にもなってなくて夜も寄り添ってくるのを潰さないようにそ~っと寝てたのが懐かしいです。
おかげで体調ちょっとおかしくなったくらい←

久々の子猫の声とか小ささに「このまま大きくならなければいいのに~」と毎日のように思っていたのも束の間、今やしがみついてくると腰近くまであるすくすくっぷり←

おかげで思いっきり抱きついて寝たり、時にはうっかり踏んづけてしまっても大して動じないたくましい感じに仕上がっていますヽ(*言∀言*)ノ

やっぱり子猫の破壊力ははかりしれませんが今のむしろ私が甘えちゃえるくらいなヨリが一番居心地がよい存在なのかもしれません◎
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なる~(*'∀`*)
『守ってあげたい』存在とっこしてもう家族というかうちももういて違和感ない感じ。
ぶつかっても『にゃ!』って言うくらい。
(チビにいたってはいつでも吠えてるけど(笑))
人間語がわかるみたいだから不思議~(*'∀`*)
ケイ 2013/04/01(Mon)09:24:12 編集
★ケイちゃん
うちは守ってあげたいってより守ってもらってるくらい私があれだからむしろ甘えてるのはこっちの方な感じの時が多々あるっす/(//∀//)\

基本が温厚なのか多少無理やりスキンシップとっても怒らないから図に乗ってるとそのうち齧られる←

踏んづけて齧られることもしょっちゅうっていうねヽ(^p^)ノ
その後齧ったとこ舐めてくれるけど◎
【2013/04/01 16:41】
無題
写真、足クロース!!!!!
(*´Д`)ハァハァ
あゆむ 2013/04/02(Tue)18:33:34 編集
Re:無題
最近はあんまりこんな仰向け~って感じで寝てくれないんだよね・・・( ̄¬ ̄*)
ちっさい頃はだいたいこんな感じで脚の上ででろ~んってなってたのにぃい!
【2013/04/03 12:12】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告