[1572] [1571] [1570] [1569] [1568] [1567] [1566] [1565] [1564] [1563] [1562]
110817.jpg

新宿駅改札前にて二十歳前後の女の子がつまづいてその手が私のお尻らへんにバチーン。

彼女はつまづいた勢いでさらに何歩か進んでいったし私は別に気にしてないのでそのまま改札出たら彼女が追いついてきて
「大丈夫でしたか?」
とわざわざ言いにきてくれました。

おしゃれで顔もかわいい子で性格までいいなんて感心すると同時になんだかうらやましくなってしまいました。

そこから池袋の高速バス乗り場でバスに乗る順番を待ってるとまた小さなトラブルが…っ!

アイスコーヒー両手に持った女性がその一つをうっかり落としたのですね…

すぐ後ろにいた私の足とロングワンピースに少しかかりました。

どちらも黒基調なのでシミとかはあまり心配なかったのが幸いでしたが…

あやまりもしやしない^p^

ついでに落ちたカップ拾いもしやしないじゃないの(●`ε´●)

ああもう私は前者みたいな女の子になれるよう気をつけよう…(=ヮ=;)=3
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大変だったね‥

いわしにも、少しわけてほしいぜ

微量でも
いわし 2011/08/18(Thu)20:49:16 編集
★いわし
いやいやそんな大変ではなかったんだけどねw
コーヒーもほんとにほんのりかかった程度だったし(=ヮ=*)
ただその対応が気に入らなかったってだけで。

うっかりぶつかてきた女の子とかほんとすごいえらいなぁと思った!
私だったらなんかぶつかった瞬間にペコリって頭下げるかスイマセンって言うのが関の山だもん。
見習いたい(=´∇`=)ノシ
【2011/08/18 23:51】
無題
今時の若い子にしては超めずらしい礼儀正しい子だね。
私なんか後者だよ、たぶん。
今日も道端で死体らしきもの発見してすぐ手で顔を覆っちゃったもん。
母が運転してて、「あー内臓でてるー」て命の尊さや重みも微塵も感じてないような言い方してた。
良い人生送りたいぜ…
あゆむ 2011/08/19(Fri)02:42:31 編集
★あゆむちゃん
意外といるとこにはいるよね。
席譲ったり荷物持ってくれたり礼儀正しい若い子^^
見習いたいけどなかなか実践できないんだよね~///
私も見るからに損傷ある死体だと見れなくてきっと手で顔覆っちゃうよ(≧ヘ≦)
ああもうちょっとちゃんとした人になりたいなぁorz
【2011/08/19 12:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告