[3375] [3374] [3373] [3372] [3371] [3370] [3369] [3368] [3367] [3366] [3365]


↑寄り添って寝るヨリ。

目覚めると最近はだいたいこんな感じです。

まだヨリ的には暑くないのかな?寝る時もワッフルケットの上からですが私の身体にもたれて寝ています。かわいいω(=´ω`=)ω

ヨリの最大の長所は朝起こさないとこ!

猫飼ってる方は結構朝早く起こされる人多いんじゃないかと思うのですが(そして母と一緒に寝てるコジはまさに起こすだけ起こして満足して寝るTHE★にゃんこ)ヨリは起こしません。

ごはんがなくてもないまま私が2度寝しても文句一つ言わず隣で寝ています。

子猫の時はそれはもう朝からごはんだ遊びだと齧ったり飛び降りてきたりお腹や枕元におもちゃ置いてきたりしてたのですが意地でも起きない姿勢を見せ続けた結果起こさないにゃんこになってくれました◎

 よく考えたら今まで私と一緒に寝ていた2匹の猫も朝起こさなかったな~ということを考えてもやっぱり「起こされに来ても起きない姿勢」が大事なんじゃないかなぁと思います。

ペロペロ起こす派の猫さんはともかくヨリは足とか噛んだりしてめっちゃ痛くて起きないのむしろ大変なくらいでしたが多分そこで起きてたらいまだに毎朝齧られてた気がします←

隣で私が起きるまでベロベロ爆睡にゃんこに育ってくれてありがとうヨリヽ(*´///`*)ノ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告