[3283] [3284] [3282] [3281] [3280] [3279] [3278] [3277] [3276] [3275] [3274]


買いました!

初キャットタワー!!

楽天で送料込みで4,680円。

ちょっと早いけどヨリへのバースデープレゼントです(☆ФωФ)

日付指定するの忘れて普通に注文しちゃったら今日届いてしまいまして…
誕生日までとっとくか迷ったのですけど実際ヨリに誕生日って概念があるとも思えないのであげちゃえ~と思ってあげることにしました。

組み立てる自信も予算も部屋の広さもそんなにないので迷ったあげく小さめの物を買ってみたのですがこれで正解でした。

これ以上大きかったら組み立て厳しかったですもの…
ちかくで見ていた母に何度もどんくさいと笑われ出来上がったらネジ間違えて出ちゃいけないとこから飛び出してるからやり直してとこの程度で苦戦してしまうかなりの不器用女なので←

あとほんと近所のホームセンターとかでこの位のサイズの見ると小さいな~!って思ってたけど実際部屋に置くと結構スペースとるのでこれで全然私の部屋には良かったです。

でヨリですが…最初警戒して全く使ってくれないまま布団に潜って何時間も出てこなかったのですが夜やっと出てきてまたたびの粉まぶしておいたキャットタワーをなめになめてついに上ってくれましたヽ(=Ф∀Ф=)ノ~♪

まだ2段目だけだけどとりあえず使ってくれてほっとしております◎
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
が、画像が動いてるー!!Σ(⊙ω⊙)

その後使ってくれてる?
うちもほしいよねぇて話してたんだよ(^•ω•^)ฅニャンニャン
まみ 2016/04/25(Mon)19:56:02 編集
Re:無題
すごく久々にGIFアニメ(ってほどじゃないけど)作ってみたよ(☆ФωФ)
似たような画像でどっちか迷ったけど2枚並べるほどじゃないと思って←

うちも母の方が大きいキャットタワー欲しそうだったからちょうどもうすぐヨリの誕生日だしまずは私の部屋に小さいのお試し感覚で置いてみようかとおもって☆彡
ベッドにいるほうが圧倒的に多いけどまぁ毎日乗ってはくれてるよ~
【2016/04/26 13:47】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告