[1633] [1632] [1631] [1630] [1629] [1628] [1627] [1626] [1625] [1624] [1623]
yorito176.jpg

ヨリは初めて家に連れ帰ってキャリーケースから出したとたんゴロゴロ喉鳴らすくらいに甘えんぼさんなわりには一回もモミモミしたことがありません。

まぁ母乳で育ってないから赤ちゃんがえりしないのかな??とあきらめてたら・・・

昨日いつものように仕事から帰って抱っこしたら私の腕もモミモミしたぁああ(//▽//)

たまに撫でると手をギュッギュッってグーパー1、2回したり床に座ってるとこ撫でたらやっぱりグーパー数回繰り返したりしてたけどモミモミを私にしてきたの初めてでかんわいかったです( *´艸`)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本能なのかな?
希望したことやっとされると
かんっわいいよねー(〃▽〃)
あゆむ 2011/10/18(Tue)14:35:32 編集
★あゆむちゃん
しない子とする子いるよねモミモミ☆

ヨリはなんかあんましないけど近所の猫さんは抱っこするとすごく力強くもみもみしてくるから見かけたらつい寄り道しちゃう(//∀//)
【2011/10/18 23:18】
無題
そーれーはーたまらぁーん!(*≧∀≦)=3ムッハー!
自分の体でやられちゃうとムッハムハーですよねー(笑)
私も今日、ちょびがいつものように腕の中にきて
チチもみもみされてたんですけど、どうしたことか
いつもよりなんだか激しくて(*´ω`*)ポッ(爆)
もうきゅんきゅんでございましたよ~。
ゆったん URL 2011/10/18(Tue)18:37:39 編集
★ゆったんさん
いいなぁ~///

うちはすり寄るていうよりどすんどすんぶつかってきて私がしゃがんであげるとすぐ横にでろーんと寝そべって「さぁ撫でるが良い」と言わんばかりwww
んで撫でたら床をぐっぱぐっぱするのがいつものパターンですヽ(´ー`)ノ

昔飼ってた子はモミモミめっちゃしたけどいつも私のお腹でした。
やっぱやわらかいとこほどしがいがあるんですかね~???
【2011/10/18 23:23】
無題
本当だ!

甘えれるうちに甘えときー。
親子だ親子!
いわし 2011/10/18(Tue)21:34:35 編集
★いわし
猫さんがモミモミする時って赤ちゃんの頃お母さんのおっぱいモミモミして飲んでた幸せな感覚を思い出してるんだって(´∀`)
そう思うとよけいかんわいーよね~☆彡
【2011/10/18 23:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告