[2766] [2764] [2763] [2762] [2761] [2760] [2759] [2758] [2757] [2756] [2755]


来ました!撮れました!!
庭にたまに現れる猫さん(☆ФωФ)

今日はお日様も出てて比較的暖かく、近所でも5匹位は猫さんが日向ぼっこしているのを見かけた私は今日はあの子も現れるんじゃないかといそいそと庭掃除を始めました。
が、
薄暗くなってきても現れず…
17時頃、もう何の草やら木を引っこ抜いてたり切ってるのかよくわからないくらいの暗さになってきたので片付けを始めて庭を後にしようとふと振り返ると…

薄暗い庭のちょっと入ったところにうっすら白いものが!

切り株か何かに見えなくもない、そうだったら相当むなしい、と思いつつも
「にゃ~」
とその白いものに向かって声をかけると
「にゃ~~!」
と返事をしながら走ってきたのですヽ(//∀//)ノ

ごはんも用意してあったのでついて来るのを確認しながら玄関でごはんをあげ、写真を撮らせてもらいほくほくの一時を過ごすことができました◎



前回はお皿にごはん入れたら次から次へと落として食べにくそうだったのでどうかな~と思いつつもダイレクトに置いてみましたがこっちの方が食べやすそうでした。
やっぱ野良ちゃんなのかな??

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおおおおおおー!!!
ついに拝めたー!!
こういうお姿なのね〜。
もう猫語で意思疎通できてるあたりだいぶ親しい仲になってるよね?( ̄ー ̄)
まみ 2014/11/21(Fri)20:27:42 編集
Re:無題
うふふ( *´艸`)
ヨリとコジ混ぜたみたいなのwww
この子、何話しかけても全力でお返事するよ~(*´///`*)
かなり活発に動き回るからあんまり上手く撮れなかったのでリベンジしたい!
【2014/11/21 20:34】
毛並みが良いです~
あちこちでご飯もらってるんでしょうか、痩せてもないから安心ですね~。
たま。 2014/11/24(Mon)13:13:36 編集
Re:毛並みが良いです~
甘え上手なので他にもごはんあげてる方いそうですね~!
ごはんのがっつきっぷりが結構なものなので飼い猫ちゃんではなさそうな気がするのですが普段はどこでこの寒さをしのいでいるのやら…と思うとちょっと心配になっちゃったり(=ФωФ=;)
【2014/11/25 10:59】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告