[1473] [1472] [1471] [1470] [1469] [1468] [1467] [1466] [1465] [1464] [1463]

110419a.jpg

17日から専門学校の時同級生だったあゆむちゃんが富山から遊びに来ています。

もともとは初対面の人にも駆け寄って行き膝に乗ったりしてゴロゴロ甘えるくらい人懐っこかったけど今ではすっかり人見知りのヨリ(=^・^=)
(初めて母が家に来たとき玄関開けてヨリが駆け寄って来るなりバァ―ッ\( ̄□ ̄)/!って母が驚かしてからお客さんに威嚇するようになってしまいましたorz)

初対面のあゆむちゃんにももちろん威嚇しまくり(=ヮ=;)
でも興味はあるみたいで近寄ってってはあゆむちゃんがちょっとでも動くとやっぱ怖いのかシャーだのうなるだのしながら噛みつくわひっつくわ…(;¬∀¬)

そのくせあゆむちゃんが寝てるとその足を枕に寝るんです(=^・^=)

だから慣れたかと思ったらあゆむちゃんが起きたら結局また唸ったり噛んだり…ほんと不思議ちゃんです(=▼ェ▼)☆彡


********************************************************
4/18の食卓

: フロッキーシュー ブルーベリー、クランベリーチーズフレンチ、ブラックコーヒー
110418c.jpg

: フロッキーシュー アップル、ブラックコーヒー
110419b.jpg

: ふりかけごはん(2杯)、味噌汁、麦茶他 : ミンティア
110419c.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちの猫サンかまないから余計刺激的☆
どう接していいかわからない(笑)
友情への階段をのぼるように傷が増えていくぜ!
私よりもよっぽどしっかりしてるよヨリちゃんは(笑)
私が帰るころには懐いてくれるといいんだけどなあ…
猫好きには手痛い洗礼だぜ☆
あゆむ 2011/04/19(Tue)21:12:33 編集
★あゆむちゃん
ほんとうちのドラ息子がごめんね~(´ヘ`;)
もともと甘えるのにもかみかみするし家具にもかみつくタイプだったけどお客さんにはかみつかなかったんだけどね^^;
でもあゆむちゃんにはだいぶ慣れてきたよね(ω´∀`ω)
これからもっと懐くといいなぁ~(=ФωФ=)~♪
【2011/04/20 15:18】
無題
おもしろいね!

いったいいつもどんなこと思っているのだろう
いわし 2011/04/20(Wed)22:22:25 編集
★いわし
何考えてんだろうね~(☆ФωФ)
遊んで欲しいとか眠いとか甘えたいとかは結構わかるんだけどぼ~っとしてたりする時は何考えてるんだかとっても気になるよ(^m^)
しっぽがゆらゆら動いてる時は何か考え事をしているらしいwww
【2011/04/21 18:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告