[2626] [2625] [2624] [2623] [2622] [2621] [2620] [2619] [2618] [2617] [2616]


11年ぶりに東京から富山に帰ってきて、
3ヶ月ぶりに自分の部屋と呼べる場所でテレビを自由に見れるようになって、
「さぁ!夏アニメ観るぞ!!」
と思ったら…

全然富山じゃ放送されないじゃないですかΣ(OдO;)?!!

ここまでとは…

テレ東やMXがアニメ放送多い感じだったからその辺は富山じゃ無理なんだろうなぁとは思ってたけどフジとか日テレ系のアニメすらやらないんだからどんだけなの?!鎖国なの??!

リビングの、というか母の大きなテレビさんにはケーブル入ってるから色々観れるのかもですが私の部屋は地上波しか映らないので思い切って試しにdアニメストアに登録してみました。

月432円だったりで見放題なら借りたり買ったりするより安いし私のテレビとパソコンだとモニターのサイズもだいたい同じなのでまぁそこまでストレスにはならないんじゃないかなぁと。

試しに何作品か観てみたのですが重くて止まるとかもないし今のところいい感じです♪♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなあ~
うちはネット重いので動画は見れない( ノω-、)

まあ~富山はこんな感じでほとんど進化してないかなーw
私はBS頼みだよ(´_`。)グスン
あゆむ 2014/07/09(Wed)06:07:07 編集
Re:無題
スマホでも見れるよ~^^
というかもともとスマホ向けだからスマホ用の方が見れる種類多いっぽい。
新アニメとか懐かしいのとか思いのほか色々揃ってるしうち来た時でも見てってヽ(=´ω`=)ノ
【2014/07/09 22:50】
無題
うちスマホも重いし本体熱くなるから長時間いじれないんだよ(;´Д⊂)
わーいお邪魔する楽しみが増えた~♪
覗かせてねヾ(*ゝω・*)ノ
あゆむ 2014/07/10(Thu)15:51:34 編集
Re:無題
私スマホで動画とかあんまり見ないからわからないけど確かにちょっと長く使ってるとすぐ熱くなるかも。
出先とかならともかく家で小さい画面で見ようとかあんま思わないしね~(=ヮ=)
【2014/07/10 16:31】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告