[2427] [2416] [2426] [2425] [2424] [2423] [2422] [2421] [2420] [2419] [2418]


今日は生年月日&血液型同じ仲間のもっちゃんと原宿でお買い物をしてきました!

めちゃくちゃお腹へってたので「肉!」「肉汁飲みたい!!」みたいな肉ムードだったのですがごはんについてはノープランだったB型女子2人は慣れない街をウロウロするはめに…

カフェとかでパンやらパスタやらがランチのお店が多くてなかなか肉を見つけられなかった私達は結局通りがかったラティアというお店に入りました。

ランチビュッフェで平日1200円、まぁ安いかなと思いきやドリンク飲み放題は+300円で結局一人1500円でした。



4皿食べたのですがなんとなくお察しの通りお料理の種類はあまり多くありませんでした。

もっちゃんがカレーを食べていたのですがブロッコリーとカリフラワーが入っていて同じ食材で色々作ってるのがわかりやすすぎですww

デザートに生のフルーツが入ったものがないのはこの値段の食べ放題としてはちょっといたいかな??

個人的にはチーズの入った柔らかいハンバーグとポテトは美味しかったです◎



60分制なのですが「平日なのであまり細かくは見ておりませんので^^」とお店の方が言っていたのは良かったです◎

15時過ぎなのにお客さん結構入ってましたが食べログとか今見てみる感じだとビュッフェよりも夜のメニューの方がおいしそうだったかな(*言ω言*)??
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
臨機応変に適当に対応してくれる店は俺も好きだなー。マニュアル人間が多くて最近の若者は(#^ω^)ニコ

食べログも当たり外れ意外とあったからねー。口コミんとこがかなり重要だねw

俺は楽しければ結構なんでも楽しむようにするけど、明らか写真と違かったりするとビキってなる(#^ω^)

また腹減ってきたぞwwwww
飯テロだ!!!
たけちゃんまん 2013/12/23(Mon)02:39:07 編集
Re:無題
食べログであまり評価高くなくてもおいしいお店もありますもんね~!
接客にしろ味にしろ好みもあるし。
まぁただここは食べログの口コミ当たってました。
ほんとお店の前の写真はいい感じなのですが実際は種類が少ないうえに食材被りまくりなので1500円は高い感じがしました(=ヮ=;)
スイーツとかめっちゃおいしそうに写ってたのにカステラにクリームとチョコかベリーのソースかかったのとゼリーと杏仁豆腐だけとか…
【2013/12/23 14:01】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告