[2126] [2125] [2124] [2123] [2122] [2121] [2120] [2119] [2118] [2117] [2116]
130219b.jpg

昨日は8本あったビールの最後の1本を飲みきってしまいいつも通り100円の第3のビールがメインの晩酌になってしまいました←

一昨昨日の鶏もものクリームチーズ和えと新じゃがの青のり衣焼きは一緒に食べたらおいしかったので今回は最初から一緒に和えてみました→大正解ヽ(=´ω`=)ノ

濃厚でおいしかったのでそのうちレシピ載せたいです◎

あとは余ってたブロッコリーをごま油とかで炒めてかつお節混ぜたのと納豆とほうれん草をバターで炒めたやつ。

膝にヨリをのせつつ漫画とか読みつつまったりした休日の夜を過ごしました。

ポイントは決して明日のことを考えないこと!です/(^p^)\
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やだ美味しそう(*´ρ`*)
じゃがいも鶏ももクリームチーズ和えレシピは
ぜしぜし教えていただきたいですわー。
どれもこれも見事にビールに合いそう!
見てると飲みたくなるなー飲めないけど(爆)
ゆったん URL 2013/02/20(Wed)17:10:20 編集
★ゆったんさん
じゃがいも鶏ももクリームチーズ和えレシピは次作る際は写真載せてレシピ公開しますね^^
かなり簡単なので♪
ビールに合うおかずは大抵白米にも合うし↑↑
【2013/02/20 23:47】
無題
春だなー。

おいしそうだぞ。
ほうれんそう最近食べてないや。。
いわし 2013/02/20(Wed)20:36:54 編集
★いわし
ほうれん草は一袋98円以下なら最近は特に何作るって決めてなくても買っちゃう^^
こないだスーパー行ったら菜の花売っててまだ寒いけど確実に春が来てるのを感じたよ◎
【2013/02/20 23:50】
無題
ここらでは、まだ高いよ。
安いなー。

うらやましぃ
いわし 2013/02/21(Thu)23:07:33 編集
★いわし
野菜なんて地方で作ったの全国出荷だから地方差はないと思うんだけどなぁ??
あ、でもスーパーは曜日によって値段全然違うよ!
ほうれん草一袋うちの近所のスーパーとかは普段は158円とかでも週1、2回とか特売してる時に98円になるからその時だけ買うようにしてる◎
【2013/02/22 12:17】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告