[4200] [4199] [4198] [4197] [4196] [4195] [4194] [4193] [4192] [4191] [4190]


昨日は私と保育所~中学校まで一緒だったOkuoyk☆ともう一人の3人で近所でランチしてきました。

お店は黒部の‘カサリンガ'さんです。

自家製パスタが売りということなので食べたことのない紫芋のクリーム系パスタを頼みました。

紫芋の味はわからない感じでほんのり色が紫色のもちもち系パスタでソースもマイルドなクリーム系なので本格的イタリアンというよりは日本人の口に合う感じの味です。
骨のないふわふわの白身魚がたくさん乗っかっていて美味しかったです◎

個人的に食べ物関連若干ですが潔癖よりなのでお皿に黒い染み?(こすってもとれなかったけど模様ではない)があったのが終始気になったので器を変えたらいいのになぁと思ったので接客してくれたおばちゃんがずっとビニール手袋をしてたのがかえって不衛生な感じがしたのがパスタが美味しかっただけに残念でした。

土曜日の13時頃に行ってお客さんが他にいなかった空き具合は穴場感があるので「生パスタ食べたいなぁ」と思い立ってすぐ行ける感じのお店だと思いました。
色んな種類の生パスタがあるのでいつもと違うパスタが食べたい人にもおススメです。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告