[4180] [4179] [4178] [4177] [4176] [4175] [4174] [4173] [4172] [4171] [4170]


ずっと前から行きたかったお店についに月曜日行って来ました!
浅草の雷門のすぐ近くの「浅草 牛かつ」さんです。

月曜日の13時過ぎということで2組(4人組みと2人組)が前に並んでいたくらいでそこまで待たずに入れました♪

並んでいる間に注文を聞かれたので席についたらほどなくお目当て牛かつが出てきました。

衣の下はレアな赤い牛かつを目の前の焼き石でお好みの焼き加減に焼くことができます。
タレも2種類に卓上にはお塩とソースもありました。
ソースはキャベツ用といった感じ。
個人的には軽くじゅっと焼いてわさびとお塩で食べるのが一番好みでした◎
お肉が甘くてほんとあと3切れくらいになると食べ終わるのが寂しいくらい美味しかったです!

とろろと明太子付きなのも嬉しい♪(無しも選べますがどちらも好きなのでつけました)
最初は別々に食べてましたがとろろご飯のうえに明太子乗せると美味しかったので家で真似したいと思いました。

ここはぜひまた来たいです!
美味しかった~o(*´~`*)o
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美味しかったよね!!
今思えば・・・、もっと食べたかった・・・
という寂しさがあったなぁ・・・
私もまた行きたい!!
と、今日雷門近くで事件があったみたいだね。
人が多い分治安も悪くなってきてるのかな・・・?
まみ 2019/04/30(Tue)00:04:55 編集
Re:無題
雷門のニュース見たよ。
テレビだとぼかし入ってたけどあんな観光地ど真ん中で暴れたらたくさんの観光客のスマホやカメラに姿映ってるんだろうなぁ…

牛かつほんとおいしかった…
気を抜くと蟹食べる人みたいに無言にむさぼりつきそうだった…
ほんともうすでに食べたい←
【2019/04/30 14:40】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告