[4431] [4430] [4429] [4428] [4426] [4427] [4425] [4424] [4423] [4422] [4421]


先月24日のお昼ご飯はそごう横浜店の10階のジャスミンパレスさんで食べてきました。

「豚の角煮と揚げ茄子のフォーとアボカドの生春巻のセット」とノンアルコールビールを頼みました。

これが…想像以上のボリュームでした。
ノンアルコールビール頼んだの後悔したくらい←

味は美味しかったです!
まずサラダが濃いめの味にザクザク食感の何かがまとわりついてて美味しかったです。
フォーの中の揚げ茄子も角煮も美味しいしもやしまで美味しい!
パクチーとレモンが別添えなのも味変できるし苦手な人にも優しいなぁと思いました。

私は実はスープ春雨の春雨やフォー、味があまりしなくてあんまり好きではないので正直フォーだけはあんまり美味しいと思わなかったのですが麺以外はスープも含めて全部美味しかったです。写真では隠れちゃったけど揚げ春巻きもついてました。

(蒸し春巻きがくっついて離そうとしたらぐちゃぐちゃになったのとデザートが想像以上に甘いのはいいけど冷たくなくなっちゃうのでその2つはちょっと出し方変えて欲しいなぁとはひっそり思いました。) 

一品料理から飲み物まで気になるものが他にもたくさんあったし一人で入りやすかったのでまた機会があれば食べに行きたいと思いました◎
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
11
12 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告