[2516] [2515] [2514] [2513] [2512] [2511] [2510] [2509] [2508] [2507] [2506]


テレビでやってたのが気になってた成城石井のプレミアムチーズケーキ、先日立川まで行った時についでに買ってみました☆彡

¥798

実家で母、祖母と私で3分割で食べたのですが…

濃厚!

チ~~~~ズ~~~~~~!!!って感じです。
これは結構濃ゆいので3分割よりもっと小さく取り分けてコーヒーなんかとちまちま食べるの向きかも。

ちなみにレーズン入りですので苦手な方はご注意を(☆ФωФ)



↑で、こちらは最近ピクルス好きなので見かけてついつい買ってしまった長野県伊那谷産野菜のぴくるす。

¥499

これはまた見かけたら買います!

ピリ辛でおいしかったです♪♪
母もおいしいと言っていました◎

ピクルス好きな方はぜひぜひヽ(=´ω`=)ノ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりのふるさとはいかが?ヾ(●´∀`●)
ケイ URL 2014/03/18(Tue)19:15:46 編集
Re:無題
う~~~ん…
生活のリズムが違いすぎるのと自分の部屋が使えない状態だからまだまだこれからかな(=ヮ=;)?
【2014/03/18 22:27】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告