[4437] [4436] [4435] [4434] [4433] [4432] [4431] [4430] [4429] [4428] [4426]


壽々喜園(すずきえん)さんの四種の抹茶餡だんご

「世界一濃い抹茶ジェラートが食べられる」とのことで有名なお店なのでテレビなどで何度か見たことはあったのですが行ったことがなかったのでお団子があるのも初めて知りました!

こちらもニャンフェスにまみちゃんが差し入れで持ってきてくれました。



会場では食べずにホテルで食べたのですが持ってくる間に揺れてしまったのかせっかくの綺麗なお団子が蓋にべったり餡子ついてしまったので完全に撮り時間違えました(開けたら一本はわりと綺麗なままでしたが)

でもまみちゃんが持ってきてくれた段階ではパックに入った状態から見てもとても綺麗だったので渡された時とてもテンションが上がりました↑↑

味も甘すぎず苦すぎずどこを食べても美味しかったです♪♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Twitterで気になってたから買ってみたけど差し入れには不向きだったかもだね(汗)
浅草は色んな面白いものあるしこれがいい!っていうのあったら教えてね!
差し入れするぜ!
まみ 2021/04/23(Fri)20:40:06 編集
Re:無題
全然不向きじゃないよ~!
私食への好奇心止まらない派だから食べたことないもの食べられるの本当に嬉しいのよ(*´///`*)シ
ジェラートのお店すごい気になってたからお団子食べれて嬉しかったよ(ジェラートより団子の方が好きだし)♪
写真だけは…貰ってすぐ撮れば良かったな~と思ったけど味は夕方食べてもちゃんと柔らかいままで美味しかったよ。
ご馳走様ヽ(=´∇`=)ノ
【2021/04/23 21:34】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
11
12 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告