[2489] [2488] [2487] [2486] [2485] [2484] [2483] [2482] [2481] [2480] [2479]


一昨日は専門学校の同級生のケイちゃんと初スカイツリーに行…く予定だったのですが風が強いからまさかと思ってHP見たら案の定強風で展望台が休業になっていました←

乗り換え乗り換えで微妙に遠いのに展望台登れないなんて嫌だったので結局新宿で待ち合わせて駅前でぶら~りしてきました★

まず行ったのがルミネエスト7階の‘ スラッピーケークス

14時前でもまずまず並んでたけど案外時間かからず入れました◎ 

ここは自分でパンケーキが焼けるお店ってことで有名っぽいのですがそんなん自分ちでやればいいし店員さんにいいい感じで焼いてもらえば良くない??と私はちょっと思っちゃうので焼きませんでした←

それに私が食べたかったのはパンケーキではなくエッグベネディクト!

ということで画像のポークベリーベネディクト(¥1200)とピニャコラーダ(¥600)を注文☆

ベネディクトおいしい!!
中のコールスローとかの具材?がちょっと塩気が強い気もしますがそれを添えてあるポテトにつけたり甘いカクテルとかと一緒に食べてれば全然許容範囲内です◎

添えてあるフライドポテトほんと嬉しい芋嬉しい←

ピニャコラーダはパイナップルとココナッツが香るトロピカルカクテルだそうですがココナッツ強めです。
お酒の味もしっかりするので完全にジュースみたいなカクテルしか飲めない人にはおススメしませんが甘いのでごはん系メニューとの相性は良かったです♪♪

ここはまた行きたいな~ヽ(=´∇`=)ノ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告