[1917] [1916] [1915] [1914] [1913] [1912] [1911] [1910] [1909] [1908] [1907]
120727a.jpg

ほんとは蒲焼き買ってきて一昨年みたいなうな玉丼(11'7/21参照)を作りたかったのですが昨日スーパーでうなぎコーナーで散々迷ったあげくあまりに高いので今年は諦めました/(^p^)\

で、画像のうなぎのお寿司(¥298)を買ってきました。

今日週に一度のいつもの掃除して毎日やtってる5分の運動してと汗だくになった後ビール(第3のだけど)と一緒にランチにいただきましたヽ(=´ω`=)ノ

4貫とか少なっ!って盛り付けた時は思ったけど700mlの炭酸飲料と一緒にちまちま食べたらかなり満足しましたwww

今年初うなぎ至福ざんした~ヽ(*´ー`*)ノ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うなーぎ高いらしいすね。
ニュースでも母からも高くて買えなかったとききました。
まあ他にウナギのかわりになる食べ物この世に山とあるし。
死にはしないよね【壁】∀゚)…
あゆむ 2012/07/27(Fri)20:22:39 編集
★あゆむちゃん
うちは実家じゃお母さんもおばあちゃんもうなぎ食べないから値段どうこうじゃなくてうなぎ出てこないよ(*´д`*)

たまに食べるとめっちゃおいしいな~と私は思うからここ数年丑の日くらいは少しでもいいから食べてるよ☆彡

今年はうなぎ高いからって豚肉とか他の材料でうなぎ風の蒲焼き作ったのも色々売ってたよ~(^^;)
【2012/07/27 21:51】
無題
ステキング。

確かにうなぎ高いらしい。
汗かいたあとのはうんまい。
いわし 2012/07/27(Fri)20:57:37 編集
★いわし
高かったよ~!
丑の日だからいつもよりは安くしてるお店も多いみたいだけどそれでも高い(;´д⊂)
来年はお手頃価格で食べれるようになってるといいなぁ★彡
【2012/07/27 21:54】
無題
うなぎ今夜で今年二回目!すき家のが旨いすよ!まあ千円位っすけど(苦笑)スタミナ付けるぞ!(笑)
タッカー 2012/07/28(Sat)01:04:16 編集
★タッカーさん
1000円出すなら自分で作るうな玉丼が一番うなぎもたっぷり使えるし味もおいしい気がしますw
どこ産とかはあまりこだわらないのでおいしくて安いうなぎが出てくるといいなぁ~☆彡
【2012/07/28 16:04】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告