[3906] [3905] [3904] [3903] [3902] [3901] [3900] [3899] [3898] [3897] [3896]


↑今年のおせち。

母が毎年違う所からお取り寄せするのですが今年は博多久松さんの2~3人前のものを楽天で注文しました。

評判がいいみたいでテレビでもやってたのでどんなものかな~と思ったら見た目は今までの年のものより大人しめでした。

大きい海老とかがないからだろうけどあれは正直見栄えはいいけど食べるのに手が汚れるわりに大して食べるところがないから入ってなくて全然問題なしです←

昨日今日で袋に入った2品以外は2人で食べましたが母が初めて「来年もここにしようかな」と言っていたので気に入ったようでした。

1年に1度しか食べないので私は今までの年のものがどんな味だったか正直覚えてないので比べられないですが今回のおせちは特に華にしん和えと海老のチェダーチーズ和えとイカ明太和えとガトーショコラがおいしかったです◎
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
O·NA·JI·DA!!!!
うちは4、5人前。
昨年も美味しかったから今年も頼んだけど間違いなかった!
けど一緒のところのおせちを食べていたとは…運命?(ドキドキ←)
まみ 2018/01/02(Tue)22:36:43 編集
Re:無題
おぉ!
うちは2人だから別のお店の一人前ずつ同じのが2段のと迷ったけどなんか特集とかで見たとかで今回初めてここのにしたみたい。
おせちって普段食べられないものがちまちま食べられて楽しいよね♪
【2018/01/03 17:44】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告