[2675] [2674] [2673] [2672] [2671] [2670] [2669] [2668] [2667] [2666] [2665]



間食はあまりしないのでほぼ晩酌時のつまみや食事代わりに食べちゃうお菓子、基本食べたことの無いものや新商品に心奪われて買っちゃいます。

が、レイズは別格!

なんだろう…
ちょっとしょっぱいんですがしょっぱい1枚に当たれば当たるほどおいしく感じちゃうというか次々手が出ちゃうというか…とにかく個人的には中毒性を感じるレベルでクセになってしまうのです。

184.2gもあるのですが(日本の普通のはだいたい60gくらい?)素面だとともかくビール片手に食べてると一袋ぺろりと食べちゃうこともあってカロリー的な意味でさすがに心配にな…
るかと思ったら大間違いで食べたい時に食べますよ!えぇ( ̄ー+ ̄)キラリ

近所には2種類しか置いてないのですがいつも塩味ばかり食べていたのでついにサワークリーム&オニオン味に挑戦!
正直サワークリーム味もオニオン味も他のメーカーのを食べたりして濃ゆくてあまり得意でなかったのでレイズのも避けてたのですがこれはおいしい!!
日本のみたいに風味のついたパウダーいっぱい感がなくて塩ベースにどことなくなサワークリーム風味感で食べやすかったです。
相変わらずしょっぱいのも個人的にはむしろレイズはこれだよ!って感じでおいしいのでぜひとも改良しないでいただきたいですwww

日本では販売されていない味や専用ディップまであるらしくて…とて~も気になります|ω・`)チラッ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めて知ったけど食べてみたくなった~♪
どこに売ってるんだろう~?
あゆむ 2014/08/26(Tue)16:08:47 編集
Re:無題
私はウェルシアで買ってるよ~(=´ω`=)
原信とかでも売ってたしK3でも売ってたww
結構ポピュラーな部類の輸入菓子だからそういうの置いてあるお店やコーナーがあったら探してみるとわりとあるかも◎
【2014/08/26 16:17】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告