[2840] [2839] [2838] [2837] [2836] [2835] [2834] [2833] [2832] [2831] [2830]


昨日は節分♪

一人暮らしはじめてから一気に食べ物系行事にハマり、近年は毎年恵方巻を食べるのを楽しみにしている日だったわけで!!

昨日スーパーで3本の恵方巻を買ってきました。
ちなみに17時前ということもありめっちゃ皆恵方巻コーナーにむらがってましたww
 
うちは
・海老カツ玉子
・七福(くるみ入り)
・スモークサーモンチーズ
 (各429円)
を購入。

母は七福、私はスモークサーモンチーズ、海老カツ玉子は2人で半分こしました。

画像は半分の海老カツとスモークサーモンのを同じ皿に盛ったためにながーくなった図です★彡

サーモンのやつですが、クリームチーズの入った太巻き初めて食べたけどめっっちゃおいしかったです!
来年もあったら買いたいな~ヽ(*´///`*)ノ

ビールはハートランド♪♪

恵方向いてとか黙ってとかそんなんは個人的には節分は毎年気にしないわけでただただ太巻きをもちゃもちゃ食べながらビールを飲める日と化しています( *´艸`)♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告