[810] [811] [812] [813] [814] [815] [816] [817] [818] [819] [820]
ebimayo.jpg


今日は19時から4時間スーパーで品出しのバイトをしてきたんですが・・
あわせて2時間くらいボーっと突っ立ってたんじゃないかしら?
でも時給は引越し等の力仕事と同じ1000円なんですよ!太っ腹~☆

そしてそんなにヒマなのに20人とかいた。楽でしたb


今日の夜食(日をまたいでしまいましたが・・)
‘日本ハム’の「海老マヨネーズ風ピザ」
おいしいです!

冷凍じゃなく、冷蔵保存用ピザ(冷凍保存も可ですが)。
マヨネーズソースが別に付いているので「マヨネーズ風」にするかどうかはあなた次第☆って感じですね。
 
海老が、シュリンプ(衣つけて揚げたやつ)になってるのがこの手のピザでは珍しいですよね?!
それがゴロリ②と入っていて良い感じ◎

生地が薄めなのも好み♪
 
おススメw

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告