[2459] [2458] [2457] [2456] [2455] [2454] [2453] [2452] [2451] [2450] [2449]


今日は母が仕事でちょろっと立川まで来たので待ち合わせて帰りの新幹線の時間までご飯食べたりしてきました。

時間がなかったのでほんとご飯食べる→さまよう→お茶するで終わっちゃったので今度はゆっくり新大久保あたりに行きたいです←

画像のパフェは吉祥寺のナローケーズというお店のもの。
メニュー名に「パフェ」とだけ書かれたこちらはラムレーズンのアイスの乗った大人風味なパフェでした。
いつも思うけどパフェにゼリーはいらないなというのとビスケットが苦手なんだよなぁという個人的な感想はさておき…

お店は駅を出てわりとすぐのサーティーワンの2階にありました。
吉祥寺今まで何回も行ってるけど気づかなかったです・・・っ!

窓際のカウンターは駅前が見えるしお茶の種類は豊富なので待ち合わせなどで時間を潰すのに良さげなお店でした◎
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
吉祥寺かぁしばらく行ってないなあ…
新大久保はお勧めよ!こないだ行った店の韓国料理の店員さんがみんなイケメンだった( ´艸`)

俺もパフェとアイスとクレープにはビスケットは許せん!ゼリーは許す!これこそがシュタインズゲートの選択だ!(゚ω゚)
たけちゃんまん 2014/01/19(Sun)20:22:20 編集
Re:無題
チョコレートパフェのコーヒーゼリーとかもういっそ入れるくらいなら高さが半分になってもいいから抜いて欲しいくらい嫌です!
ビスケットはビスケット自体が苦手。
逆にファンフェファー(三角っぽいウエハース)がささってるとテンション上がりまくりますヽ(//∀//)ノ

新大久保はカフェとかイケメン揃えてるところ多いらしいし韓流系好きな母と行ったら楽しいのではと思うのでそのうち行きたいです。
鶏も豚もあまり食べない人なので食事は選ばなきゃだけど←
【2014/01/20 13:46】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告