[2059] [2058] [2057] [2056] [2055] [2054] [2053] [2052] [2051] [2050] [2049]
121215a.jpg

ニチレイフーズと森永製菓のコラボ商品の今川焼2種★

だいぶ前にテレビで見て気になっていたやつが近所のスーパーに並んでたので思わず2つともゲットしてしまいました◎

毎朝一つずつマグカップたっぷりのブラックコーヒーといただいてるんですが……

これはおいしいヽ(*´∀`*)ノ
どっちもおいしいヽ(*´ω`*)ノ

自然解凍もレンジだけでもいただけますがレンジで50秒ほどあたためた後トースターで両面1分ずつほど焼いて外はカリッと中はふわふわに仕上げてぜひ食べて欲しいです☆彡

ちなみにどちらもおいしいけど私はチョコレート味方がより好きです。
中のクリームが昔ココア入れて作ったクッキーのようなどこか懐かしい味なのです♪
キャラメルもキャラメル味に味にありがちな「甘っ!」って感じではなく優しい甘さですめっちゃおいしいです^^

某マツコさんはキャラメルのが好きだって言ってましたし人気はキャラメルの方があるのかも??
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ギャーッ!
美味しそう!
いや、美味しいに決まってる!(笑)
この今川焼の普通のクリームのは今冷凍庫に…
まだ食べてないんですけどねー。
このチョコはやばいな。
うん、やばいやばい。
つい『もう1個…』とかなっちゃいそう。
こわーーーーーい!(笑)
ゆったん URL 2012/12/15(Sat)14:30:27 編集
★ゆったんさん
おいしいです^^

普通のクリームのも大好きです!
あれだけは絶対に自然解凍派ですw
なんかあっためると炒り卵みたいになるから←

これからもチーズクリームとかイチゴミルクとか色んな味を出して欲しいなぁヽ(=´ω`=)ノ
【2012/12/16 10:05】
無題
その番組うちも見てたヽ(・∀・)ノそして食べたw
てか、マツコ冷凍食品極めすぎwww
どっちも美味かったけど、うちはキャラメル派だな(*≧∀≦*)

ざまみそ 2012/12/15(Sat)21:36:07 編集
★ざまみん
私実はキャラメル味とかメープル味とかあんまり好きじゃないんだけどこの今川焼は確かにおいしかった◎
テレビではレンジでチンするだけだったから「やっぱトースターで仕上げないと絶対おいしさ半減なのにな~」とか思ってみてたwww
【2012/12/16 10:08】
無題
な、ん、と…!!
これは…!!
ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!
ゲット…
ゲットせねば…ねば……
あゆむ 2012/12/16(Sun)14:25:26 編集
★あゆむちゃん
これは自信を持っておススメするよ~^^
期間限定らしいので見つけたら即GETをおススメするよ~☆彡
あったかスイーツいいよね~ω(=´ω`=)ω
【2012/12/16 17:51】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告