[4102] [4101] [4100] [4099] [4098] [4097] [4096] [4095] [4094] [4093] [4092]
 

日曜日はにゃんだらけVol.6に出展してきました。

お立ち寄りいただいた方、ご購入いただいた方、お隣の方、スタッフの方ありがとうございましたω(=´ω`=)ω

今回は久し振りに完全にぼっち参加だったので見て回れなかったのですが後ろがスイーツコーナーで振り返った先にある肉球や猫モチーフのスイーツがとても気になりました。
後半2時間位はかなり暇だったので見てくれば良かったなぁ…

帰りに出展者さん向けにキャットフードのサンプルを配っていたので欲しかったのですがこちらもその後友人と行くカフェを予約していたのでそれに間に合いそうもなくて断念しました。

今回は初めての出展だったので次回は今回の経験を生かしてもう少し余裕持って楽しめるようにできたらいいなぁと思いました(*´ω`*)ゝ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(。´Д⊂)
今回は役に立てなくてごめんよ!
姉も猫ちゃんのチェックしてて「にゃんだらけもいいなぁ✨」と言ってるので来年はにゃんフェスも、にゃんだらけも参加出来るようファイトで今年を乗りきるよp(^-^)q
ぜひそのときは仲間に入れておくれ➰\(^o^)/
ケイ 2018/09/13(Thu)17:57:16 編集
Re:(。´Д⊂)
お姉さんまでチェックしてくれてて嬉しい♪ありがとう!
にゃんだらけ、今回お隣さん人気の方で行列出来てたりしたんだけどそんな方が「ニャンフェス落ちたから急遽にゃんだらけ参加することにした」みたいな話をしているのを聞いたから本当にニャンフェスは抽選な上に競争率高いんだなぁと思ったよ。
なので次どのイベントに参加できるかは運次第でまだわからないけれど次回出れた時はぜひぜひご一緒してねω(=´ω`=)ω
【2018/09/13 19:59】
もちろんだよ!
例え出展が無理でも手伝いに行くともよー
今からにゃんフェスとにゃんだらけチェックにいかねば➰
ケイ 2018/09/13(Thu)20:06:33 編集
Re:もちろんだよ!
応募はじまったらまた連絡するね☆彡
【2018/09/15 22:25】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告