[2053] [2052] [2051] [2050] [2049] [2048] [2047] [2046] [2045] [2044] [2043]

121209a.jpg

今日は南大沢のフリマに出展してきましたよ~ヽ(=´ω`=)ノ
二日連続7時位に大荷物背負って家を出るのは色んな意味でキッツかったです←

本音を言えば昨日帰ってから売り切れたぽち袋とか追加で作ったりしたかったのですが昨日なにぶん徹夜明けで帰ったらもう座ったとたん寝落ちをくりかえす始末で断念、かわりに家にある不用品とかを持っていきました/(//∀//)\

300円ショップで買った鏡が200円で売れたりうまくかぶるくらいならヘアアレンジした方が簡単なんじゃ…って思われるフルウィッグなど地味に売れてくれました◎
画像のペン先モチーフのピアスも値切られたものの売れて良かったです◎

あとスケジュール帳が今日で完売しました☆彡
年内まだフリマ予定はあるけど売れ残ったら来年は売れなさそうなので追加で作る予定はありませんが欲しい方いたらその分だけ作れるのでお気軽にお申し付けくださいませ★

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
飲まず食わずトイレも行かず何してたの!(汗)
ってフリマか。大変だったね\(^O^;)
ピアスGペンかわいいww
ケイ 2012/12/09(Sun)22:54:11 編集
★ケイちゃん
一人参加だと席外してる間にお客さん逃したら嫌だな~とか思ってタイミング計ってたら結局そのまま行かずに終わっちゃうことがちょいちょいあるよ/(^p^)\
水筒あるけど保温できないやつだからこの間持って行ったら寒くて全然飲む気にならなくて今回は持って行かなかったし←
でも昨日夜保温もできるマグボトル買ったから次回からは大丈夫そうω(=´ω`=)ω

ピアス褒めてくれてありがと~~ヽ(=´ω`=)ノ
【2012/12/10 11:44】
無題
ぽち袋とスケジュール帳完売…!!
す、すごい!!

お疲れさまでした!
あゆむ 2012/12/10(Mon)14:57:21 編集
★あゆむちゃん
ありがとう^^
完売って言ってもまぁほんの少しづつしか作ってなかったからたいしたことないんだけどね/(//∀//)\
スケジュール帳は来年のもう買っちゃったって人が多かったから足止めてくれた人ほぼ全員にごり押ししてようやくなくなってほんとほっとしたよ◎
【2012/12/10 15:34】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告