[2887] [2885] [2884] [2883] [2882] [2881] [2880] [2879] [2878] [2877] [2876]


↑アートマーケットで出展してらした‘木と器と’さんのレモンピール入りのパウンドケーキです♪

昨日まみちゃんが差し入れしてくれました ( *´艸`)

昨日も今日もバタバタしてて家を出てから終わるまでミントタブレット以外何も食べれなかったのですが賞味期限が25日までなのでどうせならゆっくりコーヒーといただきたいなぁと思っております◎

まみちゃんは2日間お手伝いに来てくれて2日目も飲み物とか差し入れてくれて心身共にとても助かりました!女神…っ!!

母も3日間送り迎えに搬入、搬出等手伝ってくれてほんとうにありがたかったです。

来てくれた方々やスタッフの方含め皆さんに感謝感謝ですヽ(=´ω`=)ノ

出展者さん達とは人見知りなためほとんど話せませんでしたが県内外から色んな方が出展されてて作品だけでなくディスプレイのクオリティーとかも本格的な方だらけでちょっと…いやだいぶビビリましたが半面とても参考に刺激になりました◎

ブースの位置もスタッフさんのテーブルの隣とめぐまれていたせいもあって思ったよりたくさんの方に見ていただきお買い求めいただき本当に充実した2日間が過ごせました。

明日から燃え付き症候群にならないようにまたがんばって色々取り組んでいきたいとおもいます☆彡
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした〜!

猫路さんめっちゃ手慣れた接客応対してたよ!
関心しちゃった。
次また出展するとき、役に立たないかもしれないけどまたお手伝い?させてね!
楽しかった♡

ところで私が作る(予定の)お守りに時期があるので今年は無理なんだけど、私も出展したくなったー!デザフェスとかデザフェスで!(しつこい笑)
詳しくはLINEとかでやりとりしよう〜♪
まみ 2015/03/24(Tue)16:32:34 編集
Re:無題
お疲れ様ヽ(*´///`*)ノ

今日母とパウンドケーキ切って食べたんだけどほんのりレモン風味でおいしかった~d(´▽`)b
お手伝いに差し入れと本当にありがとう!

デザフェスとかもぜひ出れたらいいねー(人´∀`)*・°
【2015/03/24 22:41】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告