[2293] [2292] [2291] [2290] [2289] [2288] [2287] [2286] [2285] [2284] [2283]



 昨日参加したロッキン最終日☆彡

ざまみんと行ったものの見たいアーティストがバラバラでバス移動と昼食時以外はほぼ別行動でした←


ちなみに私が見たのは

DOES

CNBLUE

坂本真綾

THE STARBEMS

MIYAVI

plenty

SCANDAL

10-FEET

の順。


■DOESはバクチダンサーと修羅が聞けて満足ヽ(=´ω`=)ノ

■CNBLUEはSUPERNATURAL:THE ANIMATIONのEDの一曲しか聞いたことないアーティストだったけど好きな感じだったので他の曲も聞いてみたいなぁと思いました♪

■真綾さんとSCANDALは好きな曲歌ってもらえませんでした(´・ω・`)

■plentyはどんなアーティストか全く知らなくてYouTubeで1曲だけ聞いてきたのですがラストにそれ歌ってくれてテンションあがりました↑↑↑
あとMCがすごくゆるいというか草食系でした。
曲 → 間 → 「こんにちわ」 → 間 → 飲み物飲む → 「あんまり暑くないですね」 → 曲、みたいな感じでしたwww

■THE STARBEMSはBEAT CRUSADERSのヒダカさんの新しいバンドという予備知識しかなかったのですがビークルよりの激しめな感じでかっこよかったです。

■MIYAVIはゲストに最後KREVAが出てました。

TK from 凛として時雨も気になってたので見たかったけど時間的に諦めました(;´д⊂)

10-FEETについてはこれ以上記事が長くなるとあれなんでまた明日以降に(*言∀言*)シ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
真綾さん!?
そんな幅広いフェスとは知らなかった!
昨日TVで取り上げられてて、猫路サンいってたやつだ!て食い入るようにみてた。
一日券ってことは…有料…?
あゆむ 2013/08/06(Tue)14:39:42 編集
Re:無題
真綾さんはMCで夏フェス初めてです~みたいなこと行ってたよ^^

他にも私観てないだけで色んなアーティスト出てたよ→http://rijfes.jp/2013/img/timetable_snj/pdf/0804.pdf
(8/4タイムテーブル)

え~っとチケットは¥11900で新宿から会場までのバスが往復¥4800だったよ☆彡
【2013/08/07 13:58】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告