[3300] [3299] [3298] [3297] [3296] [3295] [3294] [3293] [3291] [3292] [3290]


 今日はフェス飯編です☆彡

いちごけずりあたりが終始人気があったように見えましたが私はこう野外では芋!肉!!ビーール!!!を欲してしまうので欲望のまま最初に口にしたのは上の画像の霜降りステーキ丼でした。
お店の画像と違って実物は芋がついているという嬉しい誤算。

ただしこれ1200円と見た目よりいい値段でした←

飲食エリアとステージエリアが離れているので1日いても飲食エリアに足を向けることはすくなかったのですが2度目の食事は下の画像のビフテキ&ポテト。
こちらは¥800
お肉は最初に食べたやつの方が圧倒的にやわらかかったのですがこちらはお肉にかかったタレがポテトに結構まんべんなくかかっててこれはこれでおいしい。

天気もいいし外で食べるのほんと何でもおいしかったです◎

ビールはもっとキンキンに冷えてやがるぜ…っ!な感じが良かったけど紙コップとかじゃこれが限界なのかな?
オクトーバーフェストみたいにグラスで本格的なビール出してくれるお店が一つくらい出店してくれてたら…とビール好きとしてはつい思っちゃうけどビーチで生の音楽聴きながら飲めるだけ贅沢よね。

で最後にアボカドチーズコロッケ(¥390)食べて結局かき氷とかかわいい食べ物や飲み物は口にせず終了しました。

飲み物はビールビールビールたまにポカリでビールみたいな感じであっという間に用意してた小銭達は消えて行きました/(の∀の`)\

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告