[2315] [2314] [2313] [2312] [2311] [2310] [2309] [2308] [2307] [2306] [2305]


↑花火を撮ったつもりが宇宙船が来たみたいな画像になってしまいました。 
花火撮るの難しい/(^p^)\

そしてなんやかんやとあっという間の花火大会 が終わると係員みたいな人が「ゴミは後で片付けるのでその場に置いていってください」と言っていました!!(゜ロ゜ノ)ノ

あんなに堂々と外にゴミ置いてきたのははじめてで楽なのもあるけど何だか妙にわくわくしましたΨ(* ̄∇ ̄*)Ψ

花火が終わってから少しまったりしてから最寄り駅の京王多摩川駅に到着しると入場制限とかかかってると聞いていたけれど案外すんなり入れました(*´∀`*)b

誘導してるおまわりさんが
「今日の花火大会はいい思い出になりましたか?」
みたいに呼び掛けていて調布にもDJポリス出たwwwと少し楽しい気分になりました(о´∀`о)

と、今日で調布市花火大会の話は終わりです☆ミ

長々とお付き合いくださった方いたらありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
関係者太っ腹だなあw
ゴミより人の流れの方が大事なくらい大盛況だったんだね~

生DJポリスいいなーw
あゆむ 2013/08/29(Thu)19:12:21 編集
Re:無題
帰りはそれほど混みあってなかったんだけど多分どうせゴミ捨てる人後たたないから最初から諦めて後で片付けることにしてるんじゃないかなぁとヽ(*言∀言*)ノ
実際お祭りの後とか道めっちゃゴミ落ちてたりするしね( б Ⅴ б; )
【2013/08/30 12:08】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告