[1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117]
100510f.jpg

先週の木曜はみーちぇちゃんと昭和記念公園のフラワーフェスティバルに行ってきました。

100510a.jpg

100510b.jpg

チューリップがすごいとか聞いていたのですが一足遅かったようでほとんどのチューリップが枯れてましたΣ(*´д`*)!

100510e.jpg

しかしながら天気も良かったし他のお花を見ながら2時間ほど爽やかに歩けて満足です^^

100510h.jpg

100510g.jpg

チューリップゾーンが多かったようなので来年はもうちょっと早いチューリップ満開の時期にまたリベンジしたいです☆

100510d.jpg

その後ご飯食べて解散してからバイトまで2時間半ほどあったので店の横のカラオケでヒトカラしてから出勤しました。
今回は陰陽座くくり~♪


*********************************************************


↓歌った曲リスト↓


機種 : HyperJoy
(★=本人映像  ☆=アニメ映像)

★Dancing Queen / ABBA
★JAP / abingdon boys school
 Lost Melody / Belle Ame
 安達ヶ原 ~組曲『黒塚』より / 陰陽座
 牛鬼祀り / 陰陽座
 空蝉忍法帖 / 陰陽座
 蟒蛇万歳 / 陰陽座
 煙々羅 / 陰陽座
 鬼ころし / 陰陽座
 朧車 / 陰陽座
 面影 / 陰陽座
 おらびなはい / 陰陽座
 火車の轍 / 陰陽座
 河童をどり / 陰陽座
 靂 / 陰陽座
 鬼哭啾々 ~組曲『黒塚』より / 陰陽座
 月花 / 陰陽座
 鼓動 / 陰陽座
 彷徨える / 陰陽座
 浸食輪廻 / 陰陽座
 邪魅の抱擁 / 陰陽座
 叢原火 / 陰陽座
 月に叢雲花に風 / 陰陽座
 月姫 / 陰陽座
 土蜘蛛忌譚 / 陰陽座
 鵺 / 陰陽座
 涅槃忍法帖 / 陰陽座
 睡 / 陰陽座
 鳳翼天翔 / 陰陽座
 星の宿り / 陰陽座


*********************************************************

5/9の食卓


: ポテトチップス、コーラ

100510i.jpg


: ポテトチップス、いちご、ほうじ茶

100510j.jpg


: トマトジュース、アセロラジュース、ポカリスエット、グレープフルーツジュース(グラス2杯)、烏龍茶、チョコレート(一粒)、唐揚げ(2個)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昭和記念公園!?
そんなのやってるなんて初耳です!!
気持ちよさそう☆
あぁ~癒しが欲しい(/_;)

高校の頃そこでマラソン大会やった
記憶しかないわ(-_-;)



夏音 2010/05/10(Mon)18:03:27 編集
★夏音さん
クリスマスあたりにはキレイなイルミネーションとかもやってましたよ^^

このフラワーフェスティバルも5月の末頃までやっているみたいなので機会があればぜひ☆

緑の中で日光浴するだけでも癒されますよ~♪
【2010/05/11 17:21】
負けない!
チューリップ祭りならこっちでしょう!
富山の代表の花ってチューリップじゃなかった?
チューリップ祭りもう小学生以来行ってないなあ…
でも、全国から見にくる人いるっぽいよ。
それにしても花とか景色綺麗すなぁ…

あ゛!!!!
JAP歌ったな!?
負けない…
私も歌えるように練習する!
みてろよおおおお(一人で燃えてる)
あゆむ 2010/05/10(Mon)19:17:23 編集
★あゆむちゃん
うん、私も子供のころチューリップ祭り家族で行ったなぁ^^
ガードレールがチューリップだったりチューリップテレビなんてのもあるくらいで富山って言ったらチューリップねイメージあるよねw
なんたって県花だしb

JAP、ジョイだと本人映像、ダムだとアニメ映像が見れるよ♪
バサラは2期の主題歌とかも楽しみだ~^^
【2010/05/11 17:28】
癒し効果
お花はいいb
母の日の花で家の中が華やかだよ

チューリップは5月じゃ遅いかな
4月中~下旬くらいがベストかと。

陰陽座くくりすげー!
知ってるの半分無いかな
こんびん 2010/05/11(Tue)05:59:47 編集
★こんびんくん
ね、ちょっと遅かったみたい^^;
うちの近所に植えられてるのはまだ咲いてたから大丈夫かな~と楽観してたけど遅かったみたい。
でも他のキレイなお花が見れたからこれはこれで良かったよ♪
今回は5月のお花を見て、来年は4月のお花を見ればよりいろいろ楽しめたことになるものね><b

陰陽座は声が高い上に男女ツインボーカルで続けて歌うのはめちゃめちゃしんどかったよw
【2010/05/11 17:32】
気持ち良かったね☆
まぁ、目的のチューリップは残念だったけど、天気良かったし、
他のお花見れて緑に癒されて良かったよね!
公園広いし季節毎に色々あるからまた行きたいね☆
みーちぇ 2010/05/11(Tue)21:51:48 編集
★みーちぇちゃん
うん、チューリップゾーンの枯れっぷりがしょぼ~んと感を増したけど振り返るとお花も緑もいっぱいだったし気持ちのいい日だったよね!
またまったりお散歩行こうね~♪
【2010/05/12 11:48】
無題
うわーいいな。

いわしは今年は植物観察沢山したいなってひそかに思っております。

いやしだ②.
きれいだね
いわし 2010/05/12(Wed)21:35:05 編集
★いわし
植物いいよね^^
子供の頃はそんなにお花大好き!超キレイ!!とか思わなかったけど大人になってようやく植物のよさに気付きましたw
【2010/05/13 19:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告