[3856] [3855] [3854] [3853] [3852] [3851] [3850] [3849] [3848] [3847] [3846]


昨日のクマ牧場へ行った話しの続きです。

おやつのリンゴ(切ってある生のリンゴが袋に入ってて袋の大きさで300円のと500円のがありました)を買っていざクマさん達のいる場所へ向かうと…

アピールすごい!!

立ち上がって手を叩いたり「ちょうだいちょうだい」みたいな動きしてめっちゃかわいい…っ!



求められるままあげてたら奥のクマさん見に行く前にあっという間になくなりそうなのでケチケチしながら少しずつ投げながら進みました。
もちろんおなかいっぱいなのか何なのかあんまり興味示さない子もいましたが投げたら誰かしら食べてくれるのでおやつ買って大正解でした♪



上手に口でキャッチする子もいたのですがこちらの投げ方も下手なのか大概は地面に落としてしまいそれを近くのクマさんが拾いに行って食べる感じでした。

頭にリンゴ直撃させてしまったクマさんにお詫びでもう一個投げたら今度は股の間に飛んでったので私がすごくノーコンなのも無駄に実感させられました。ごめんよ←

皆そのままパクリと食べるのに女の子の1頭が切ってあるリンゴをさらに両手でいじいじ潰してちまちま食べててそれがまたかわいかったです。

おねだりの仕方にしろ食べ方にしろツキノワさんらしい模様の入り方もそれぞれ違って皆かわいかったです。

岩の上とかで仰向けになっておなかかいてダラダラしてる子とかもかわいかったです。
(遠くて写真はボケて上手くとれなかったですが)

動物園とかって行ってもお目当ての動物以外はさくさくっと見るので思えばクマをこんなにじっくり、しかもたくさん見たのは今回が初めてでした。

見に行ったらかわいいんだろうなぁと想像はしていたのですが想像していた以上にかわいくて行けて良かったです◎




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告