[1700] [1699] [1698] [1697] [1696] [1695] [1694] [1693] [1692] [1691] [1690]
111224a.jpg

昨日は八王子から乗り換えも全て座れて順調に池袋駅まで着きました。

富山行きの高速バスの発車時刻まで20分近くあったのでトイレに行ったりお茶やお菓子でも買おうとデパートなんぞに入ったのが悪かった…っ!

トイレは並んでる、レジは並んでる、買ったはいいけど通路が人でいっぱいで店からなかなか出られない…そして13時20分発に発車のバス停に1分遅れでようやく到着…

………。

もういなかったΣ(*´д`*)!

バス会社に電話したら3時間後の次のバスがまだ空いてたのでそちらで帰ってきました。

不幸中の幸いでほんと昨日のうちに帰れて良かったです(´∀`;)=э

ちなみに画像は降り立った黒部インターチェンジです☆
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっお疲れ様。
やっぱり待っててくれないのね‥

なんだか恐るべしだよね‥
いわし 2011/12/24(Sat)20:28:28 編集
★いわし
携帯番号教えて予約とってるから一言確認とかしてくれるかもとか思ったけどそういうのもなくほんとにスルー状態だったorz

恐るべしだよね、何か回を重ねるごとにギリギリに着くようになっちゃってたけど次からは余裕持って行こうって反省したよ( б Ⅴ б; )
【2011/12/25 21:57】
無題
一分遅刻でいっちゃうんだ…
キビシー!(>_<)

こっち雪すごいよね。
あゆむ 2011/12/25(Sun)13:02:22 編集
★あゆむちゃん
うん、ほんとにピッタリに行っちゃうみたいだから次からは気をつけるよ^^;
富山、思ったより降っててびっくりしたよ!
途中の長野かな新潟かな?はさらにすごかった…っΣ( ̄¬ ̄*)
【2011/12/25 21:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告