[1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031]
100214g.jpg


今日は幼なじみで離れて暮らすOkuoyk☆の東京滞在2日目。

アラームかけないで寝たら昼過ぎまで爆睡してしまいましたが気を取りなおして六本木に行ってまいりました。

遅いお昼ごはん(16時過ぎ)は東京ミッドタウン内にある三元豚で有名らしい‘平田牧場 匠’でロースかつ膳を食べました。

その後ミッドタウン内あたりをうろうろお土産買ったりして次は六本木ヒルズ方面へ→→

100214h.jpg


↑専門学生の時に授業の一環で森美術館行くのにここで待ち合わせ(現地集合の授業って今考えたらすごいですよねw)したことを思い出しました。
懐かしいw

そして絶景求めて六本木ヒルズ 森タワーの52Fの東京シティービューへ!

オープンエリアのスカイデッキ(+300円)ににも行きたかったけどカフェでお茶とかしてから向かったら開館時間終わってましたorz

100214e.jpg

100214f.jpg

100214d.jpg

六本木は2度目、夜の六本木は初めてだったけどムーディーな場所が多くデートスポットって感じがしました☆
バレンタインでしかも日曜でカップルが多かったからよけいそんな感じしたのかもですがw

100214i.jpg

2/13の食卓


: 和風麻婆豆腐、白米、味噌汁、緑茶

100213a.jpg


: ジャーマンハンブルグステーキ、ライス、ハーフ&ハーフ

100214b.jpg


: キムチ、もんじゃ焼き、ベビースターラーメン、うなぎパイ、発泡酒(350ml×3本位)、牛乳

100214c.jpg


: ペッツ、イタリアンソーダ(バナナベリー?)

100214a.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めっちゃオシャレだ~☆
やっぱ夜はイルミネーションとかで綺麗だね~☆
カフェでもバレンタイン限定とかなんだか素敵♪
そういえばスケートリンクも期間限定でオープンしたんだったね。
東京タワーのライトアップとイルミネーションの組み合わせは凄くいいね~☆
みーちぇ 2010/02/15(Mon)08:30:29 編集
★みーちぇちゃん
うん、スケートリンクは私も友達もスケートやったことないしで見てるだけで行かなかったんだけど期間限定とかでやっぱ賑わってたよ☆

カフェだレストランだでハート型のマカロンだったりピザだったりバレンタインムード一色だった。
チョコレートなんてひとかけら700円のとかあってなんかおされで高級な感じだった・・・ケドそんなん手がでなかったけどねテヘ([∂]∀[<])b
【2010/02/15 15:08】
無題
素敵☆②.

充実した1日だ!

スケート へぇー。富山にもエコリンクってのあります。
いわし 2010/02/15(Mon)23:18:47 編集
★いわし
浅草行こう的な案もあったけどいわしと行くようにとっとこうと思って今回は六本木にしてみたんだ♪
浅草、楽しみにしてるからね^^

いわしはスケートとかするん??
私はスケートもボーリングもゴルフもやったことないぜ☆
【2010/02/16 16:41】
無題
スケート小さい頃にスケート場に行ったこと

ありまして‥。それっきり。

今やると骨おれそうです‥

うん②いわしもドキドキしております!












いわし 2010/02/16(Tue)22:58:34 編集
★いわし
屋外スケート場見てたらみんなスルスル滑ってたからよけいにやったことない私には「ここには混ざれないな」って思ったよ^p^
普通に歩いてても転ぶくらいなのにorz

うん、いわしと遠出自体はじめてだから私もドキドキだぜ☆
【2010/02/17 18:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告