[1355] [1354] [1353] [1352] [1351] [1350] [1349] [1348] [1347] [1346] [1345]
101223c.jpg

今日は母と南大沢の東京ミートレアのGOLD RU$Hでダブルチーズハンバーグのレディースセットを食べて、その後三井アウトレットパークに行ってきました。

アクセ類をちょっとだけ買っただけなので正直買い物はちょっと不完全燃焼感があります^p^
ハンバーグ屋さんは芸能人の紹介やらなんやらがよくあるらしい割にはまた行きたくなるほどのインパクトは・・・正直ないかも??

夜は立川の昭和記念公園でイルミネーション観てきました。

20時10分から5分ほどの花火を目的に行ったのに公園内入る前に花火が始まってしまったので公園入口付近で観ることにはなってしまいましたがとりあえず最初から最後まで観れたのは良かったです(=ヮ=*)

ハート型の花火とかかわいかったです^^

その後は公園内でイルミネーションを堪能してきました。

一番上の画像は去年もあったシャンパングラスツリーです☆

去年行った時とは結構違う飾り方の場所とかもあって面白かったです◎
(*去年の画像はこちらから)

101223i.jpg

101223h.jpg

101223g.jpg

101223e.jpg

101223f.jpg

101223d.jpg


********************************************************


12/21の食卓


朝 
: 苺&苺ロール、ほうじ茶

101223j.jpg


 : たらことエビのパスタ、玄米茶

101223k.jpg


: アボカドとハンバーグのロコモコ卵と私風、スープ、アセロラカシスフロート、水

101223a.jpg


: 発泡酒(350ml×4本)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うあ!きれい。
キュンとします
親孝行ですな

いわしは、誰いい人いることが親孝行かしら
きっと驚いて、泣くぜ
いわし 2010/12/24(Fri)22:00:55 編集
★いわし
うんw綺麗だったよ^^
花火はいい写真撮れなかったけど、実際は花火とイルミネーションが夜空に両方楽しめて素敵だった♪♪

うちも誰かいい人出来て子供でも産まれたらおばあちゃんもお母さんも一番喜ぶんだろうな~☆
【2010/12/25 22:53】
 いいね~☆
花火もあったのか~☆
ハート型の花火なんてオシャレだ~。
イルミネーションも昨年とまた違ったところも有ったようで
楽しめていいね♪
みーちぇ 2010/12/26(Sun)20:36:19 編集
★みーちぇちゃん
5分くらいだけだけどキレイだったよ^^
同じ入場料払うなら花火も見れた方がお得な感じするよねwww
といっても入場ゲートたどりつく前に花火始まっちゃったから園内では見れなかったから来年こそ中で見たいなぁ^^;
一歩でも近づくと全然違って見えたから。

去年はハートとかじゃなくて海鮮モチーフだったよね!
毎年違うと観に行き甲斐あるよね~♪♪
【2010/12/26 21:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告