[1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311]
101119e.jpg

今日はヨリの去勢手術のためにお昼前に病院にヨリを預けて夜受け取るまで時間があったので一人でぶらりとお出かけしました。

来週実家買えるための高速バスの回数券を立川で買うついでに昭和記念公園にも足を延ばしてみました。

実はこれが私初紅葉狩りです!

101119c.jpg

もう紅葉まっさかり!
風が吹くたびサラサラ音を立てて黄金色の葉っぱが流れ落ちる様の美しいこと!

101119i.jpg

まるで黄金色の絨毯ですよ!
ふかふか♪

101119g.jpg

そしてにゃんさんとの出会い↑↑

私が一番近くにいるというのに脚立に本格的カメラ持ったおじさんの足元にすり寄ってった上のにゃんさん(=^・^=)
紅葉の撮影に夢中でにゃんさんに気付かずにカメラ見たままちょっと下がったおじさんはしっぽだか足だか踏んじゃったみたいでにゃんさんふぎゃーとすごい声で鳴いてました。

だから私にしとけばいいのに。。。

101119h.jpg

先ほどのにゃんさんとはだいぶ離れたところでもにゃんさん発見。

この子はみゃーみゃーみゃーみゃーずっと鳴いてました(´;ェ;`)
おなか減ってるのかな?どっか痛いのかな??

次からここ来る時はにゃんさんのごはん持ってこうと思いました。

101119f.jpg

途中のベンチでお昼ご飯食べたりなんたりして結局3時間近く公園内いました。
広すぎて中盤あたりから太もも様が悲鳴をあげておられましたorz

101119d.jpg

何はともあれともあれお日様が暖かくてお散歩には良い日でした◎

101119j.jpg

***********************************************


11/18の食卓


: チーズチキンシチュー、白米(少量)、ほうじ茶

101119a.jpg


: チキングラタン風ヌードル、発泡酒(350ml)、ほうじ茶

101112a.jpg


: いちご&カスタードのエクレア、クリーム玄米ブラン(2個)

101119b.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はわぁ~っ!
紅葉すんごいキレ~イ!(≧∇≦)
いいないいなぁ。
こちらは結局キレイな紅葉なんて見れないまま
初冬を迎えた感じです・・・
いやぁ~これは本当に羨ましい。
てか、黒白にゃんこさん、踏まれちゃったのね。
んもぅ、おっさんのバカバカバカ!(笑)

今頃はもうヨリくん戻って来てるのかな?
ゆったん URL 2010/11/19(Fri)22:29:20 編集
★ゆったんさん
私ちゃんと紅葉とか見に行ったのが初めてだったのでちょうど見頃で嬉しかったです^///^
そちらはもう初冬なんですね~!
そりゃこっちでももう寒いんだから当然か^^;

この黒白にゃんさん、おじさんが紅葉を撮るのに凄まじく夢中でまるで気付いてもらえてなくてあげく踏まれちゃったんですが、この後別のおばさんにごはんもらっててプラマイゼロだったんじゃないかなw
写真はちょうどごはんもらって食べてるとこを横からそ~っとお邪魔して撮ったものです☆

ヨリは夜には帰ってきてわりと元気です^^b
【2010/11/20 16:31】
素敵~☆
おーーーー!!
昭和記念公園行ってきたんだね☆
コスモスが終わったばかりなのにこんなに綺麗な真っ赤になってるんだね~、とっても良い時期に行けて良かったねo(^-^)o
みーちぇ 2010/11/20(Sat)17:08:00 編集
★みーちぇちゃん
ちょうど昨日出かける前に見た動画ニュースで昭和記念公園の紅葉が見頃ってニュースがやってたからせっかくだしと思って行ってみたけど正解だったよ~^^♪
天気もぽかぽか陽気だったしね◎

コスモスも来年はぜひ行きたいね(0v<)☆
【2010/11/20 22:58】
無題
うわー秋いっぱい!
赤・黄色きれい

今年イチョウが良い色してると思う!

いわしは今日戸隠神社に行ってきました。

杉並木がとっても癒しになりました。
自然はいいね!
いわし 2010/11/20(Sat)21:33:23 編集
★いわし
自然はいいよね!
しかし3時間近く歩いたせいで帰って靴脱いだらタイツに穴が開いてたwww
あと今日は筋肉痛です^p^

神社とかだと建物自体も美しいしいいよね^^!
【2010/11/20 23:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告