忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]


告知をするのがすっかり遅くなってしまいましたが今週土日に浅草で開催される‘にゃんだらけ Vol.7'に23日(土)のみですが出展させていただきます。

当‘画的饅頭堂'のスペースは‘B25'です。
上の会場マップの紫に塗った所です。(会場マップはクリックで少し大きくなります)

時間は12時~17時、前売り券をお持ちの方は11時から入れます。
前売り券はもちろんすでに販売しており当日券より200円安いので行く予定がある方は前売り券の購入をおススメいたします。
前売り券についてはこちらからどうぞ → http://nyandarake.tokyo/application-form

私は今回は新作のアクリルキーホルダーや缶ミラーの他缶バッジ、クリアファイル、メガネ拭き、ブックカバーなどのイラストグッズを持って行く予定です。
あとは今の所通販では取り扱っていないイラスト入りフレームの新作なども持っていきたいなぁと思っておりますので23日お時間のある方はぜひよろしくお願いいたしますω(=´ω`=)ω
PR


本日は‘ねこだら毛・いぬだら毛’2日目、最終日です。

今日だけ出展していた‘菓子工房 queue’さんでかわいいタルトとマカロンを買ってきました。
母と私で分けようと思います。

イベントも無事終了いたしました◎

午後からは帰省中のまみちゃんがお手伝いに来てくれたので帰りの片づけがかなり楽でした。
ありがとう…っ!

そしてお立ち寄りいただいた方々、主催者様方、両隣のブースの方々、遊びに来てくれた友人達、皆様2日間本当にありがとうございましたω(=´ω`=)ω



今日は『ねこだら毛・いぬだら毛』1日目でした。 

昨日まで新作の缶バッジを作った以外は何も準備をしていなかった私は結局1時間程度の仮眠だけでほぼ徹夜で挑むことになった今回のイベントは睡魔や疲労感との戦いでした。
「次回こそ早めに準備を」といつも思うのに学べてない私←

初のイベントということらしかったのですがそのためか規模自体も小さくまた知名度が低いようで今まで参加させていただいたイベントの中で一番お客さんが少なかったので自分ももう少し宣伝頑張れば良かったなぁとこちらも反省←

帰ってシャワーを浴びて少し寝て元気が出てきたので少し作業したら今日は日付けが変わる前に寝て明日は元気な顔で挑みたいと思いますのでお時間がある方はぜひお立ち寄りください。

富山市民プラザの2階アトリウムで16時までお待ちしておりますヽ(=´ω`=)ノ


いよいよ明日明後日『ねこだら毛・いぬだら毛』です。
富山市民プラザ2階アトリウムで10時~16時、
入場は無料です。

私は14番のブースで画的饅頭堂のショップ名で猫モチーフのイラストグッズやアクセサリーをメインに出展させていただきます。

他にも猫用品やかわいいスイーツのショップさんもあるみたいなのでねこ好きさん、いぬ好きさんはお立ち寄りいただけましたら幸いですω(=´ω`=)ω

以下ブース配置図です。


年明けの2019年1月5日(土)、6(日)、
富山市民プラザで開催される
ねこだら毛・いぬだら毛
に出展することになりました。
時間は10時~16時です。

猫モチーフのイラストグッズの新作やアクセサリーなどを持って行く予定です。
入場無料です。

またおなじ市民プラザ内の別会場で岩合光昭さんの『ねことじいちゃん』の写真展(こちらは入場料があります)が開催されており5日、6日はギャラリートークとサイン会もあるそうなので猫好きさんは年明け早々猫活にいらしていただけましたら幸いですω(=´ω`=)ω
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
01 2019/02 03
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8
10 11 12 13 14 16
18 20 22 23
24 25 26 27 28
ブログ内検索
最新コメント
[01/08 まみ]
[01/01 ケイ]
[12/01 まみ]
[11/19 まみ]
[11/18 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]