忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]


↑『ねこばっか+ワン』2日目の友人まみちゃんです。

:*:。゚*\猫耳ヘアー/*゚。:*:

今回のイベントで猫耳ヘアーにしてくれる出展ブースがあってそちらでしてもらっっていました。
猫さん犬さん同伴で来場している方(大半が犬)も多かったですがうちでもまみちゃんという看板猫さんが2日目はいたわけです☆彡

やっぱこうイベント感ある女子が自分のブースにいるのは嬉しかったです♪♪
いつもそういうブースが羨ましかったのですが自分では猫耳つけたりコスプレしたりする勇気がなかなかなくてせいぜい猫柄の服を着て行くくらいだったのでこの日は「ふふふ、うちにも猫耳さんいるんだぜ」と心強さを感じていました(☆ФωФ)

もちろんうちだけでなく会場内に猫耳ヘアーの女性がちらほらいて見ているだけで楽しかったです♪♪
PR


↑'福来'さんの生ふくです。
ねこ型のたい焼だそうでこれはイベント始まる前からチェックしていました。

『ねこばっか+ワン2018』で朝ごはん代わりに購入。

味はチョコバナナを選びました。

たい焼きっぽいというと勝手なイメージであっつあつだと思っていたので常温な感じだったのは予想外でしたがモチモチの生地で美味しかったです◎



先日出展させていただいた『ねこばっか+ワン2018』2日目は久しぶりにたこ焼きを食べてみました。

‘MOGU MOGU'さんのたこ焼きで、味ははじめてのブラックペッパーを選んで見ました。
価格は550円でした。
マヨネーズとブラックペッパー、ジャリっとするほど荒めのお塩がかかったたこ焼きにお好みでレモンを絞って食べるというスタイル。
大人~!私はこれ結構好きだなぁ♪
軽めのビールとかレモンサワーとか合いそうです。



↑ ‘お菓子屋ニャンライズ’さんの猫型お菓子達ですω(=´ω`=)ω

先日出展させていただいた『ねこばっか+ワン2018』で買ったお土産です。

画像右上のココナッツチュイールイベント限定(割れやすいので配送できないそうです)ということで迷わず購入。
あとは紅茶と黒ゴマのフィナンシェとかぼちゃのクッキーを自宅用に購入しました。
食後のデザートに母とちまちまいただいて甘くてかわいい猫さん達に癒されております♪

 


今日は先日出展させていただいた『ねこばっか+ワン2018』で買った物のお話。

2日目に購入したのが上の画像の‘陶工 真々’さんの豆皿。

色も形も似たのがあったのですが柄が全然違っていたので2つくらいを持ったり置いたり散々迷って画像の2つを購入しました。
一つ400円、小物を入れるのにもただ飾っておくにも可愛らしいサイズ感です。

猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最新コメント
[12/01 まみ]
[11/19 まみ]
[11/18 まみ]
[11/14 まみ]
[10/20 ケイ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]