忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]


昨日無事ニャンフェス出展して参りました(=´∇`=)ゝ

ずっと抽選落ちてて久しぶりに参加させていただきましたが相変わらず素敵な空間でした♪

出展前後もTwitterで宣伝したこととかニャンフェス公式さんがわざわざRTやいいねをしてくれたりしておかげでフォロワーさんが少なくてもツイートを見ていただける機会が増えたりしてとてもありがたかったです。

お隣の猫雑貨を作ってらっしゃるAmishさんのお2人は気さくに話しかけていただいた上に1000円札のお釣りが足りなくなってオロオロしていたら両替えしてくださったりしてとても救われました。

ご来場の方々もオロオロしたり棚のものを落としたりしても笑顔でサンプルで置いていたものしかなくなってもそちらをご購入してくださったりして(サンプルもジッパー付きの袋に一つ一つ入れて持ち運んで綺麗な状態で保管はしているのですが個包装してないので)とてもとても助けられました。

直接お話した方もそうでない方もニャンフェスで関わっていただいた全ての皆様ありがとうございました!

またぜひニャンフェスでお会いできたら嬉しいですm(*´///`*)m
PR


久しぶりにニャンフェスに出展させていただけることになりましたヽ(=´∇`=)ノ

4月21日(日)、浅草の産業貿易センター台東館6階で開催されます。
11時~16時までですが当日券の場合13時から券が販売されるそうなので早く入りたい方は前売り券のお求めをおススメいたします。(価格は同じです。)
詳しくは公式サイトさんをご覧ください → http://nyanfes.com/

スペースは既に発表されており当‘画的饅頭堂’はB-46ですのでよろしくお願いいたします(*´ω`*)

上の画像のイラストグッズの他新作イラストグッズを予定しているので出来上がり次第このブログやSNS等でお知らせさせていただきたいと思っておりますのでこちらもチェックの方していただけましたら幸いです。



23日(土)、24日(日)は'富山アートマーケット2019'に出展させていただいてきました。
今回はアクセサリーだけを持っていきました。

レイアウトは1日目と2日目で変えてみましたが2日目の方が見やすい気がします。
(上の画像が2日目で下の画像が1日目です。) 

今回は前日搬入と2日目の搬出を母に手伝ってもらったのですが開催中は一人だったので会場を見てまわりはしませんでしたが母が買物していたものを見せてもらったら素敵なものばかりでやっぱりちょっと席を外して見てまわれば良かったなぁと思いました←

人見知りなのと要領が悪いのとで相変わらず接客はぐだぐだでしたが両隣の出展者さんもスタッフの方もお客様も皆さん優しくてとても助けられました。
皆様本当にありがとうございました(人´∀`)*・°



今月23日、24日の2日間に富山市民プラザで開催される‘富山アートマーケット2019'に出展させていただけることになりました。

ブースは2階アートギャラリーの71番です。

今回は男女どちらも使えるようなユニセックスなアクセサリーや変わったモチーフのアクセサリーなどアクセサリーを中心に持っていきます。
中心というか多分アクセサリーのみになりそうです。

500円均一コーナーも作る予定なのでちょっとしたお土産にもおススメです。

ピアスはイヤリング、樹脂フックピアスへの変更が無料、チタンピアスやノンホールピアス、フープイヤリングへの変更は+100~200円でその場で変更可能です。
今回はネックレスの長さも無料変更をさせていただく準備をしております。

パンフレットに載せていただいた画像が縦横のサイズ確認してなかったので途中で切れてしまっていたのでこちらにも載せておきます。



この他にも何を持って行くかなどまた決まりましたらブログやTwitter等にお知らせさせていただきますのでよろしくお願いいたします。



↑先週土曜日のにゃんだらけで猫柄のポーチ付きの雑誌、'美的'の4月号が配られていました。
「後でSNSで発信してください」みたいなチラシと一言だけ付け加えられただけでさくっといただけました。
太っ腹…っ!
前面にティッシュが入れられて中は内ポケットもついたこのポーチだけでなくトランシーノのマスクとスキンケアの5点セットがポーチと同じ箱に入っていました。
そのほか雑誌にはクレ・ド・ポー ボーテの美容液のサンプルがついていました。
もちろんこの付録付きの美的は書店などで販売もしていますが買うと690円だそうなのでほんと太っ腹です。



あとはピュリナさんのブースでシールを一つパネルに貼るだけという簡単すぎるアンケートに答えるとキャットフードが色んな種類いただけましたヽ(=´∇`=)ノ

うちの2匹の猫達はウェットフードやおやつは食べたり食べなかったりするので確実に食べるであろうモンプチ以外は数匹の子猫の保護をしている幼馴染にもらって貰いました。
喜んでもらえたのでいただいて帰ったかいがありました♪♪



今回はざっくり見て回って後でゆっくり見て回ろうと思いつつぼーっとしてたら時間が来てしまったので買い物はしませんでしたがこうして人用、猫用両方へのお土産は無事確保して帰ってこられたのでした◎
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
2 3 4 6 8
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 まみ]
[04/30 まみ]
[02/26 まみ]
[01/08 まみ]
[01/01 ケイ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]